アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「おでかけ」のブログ記事

みんなの「おでかけ」ブログ


さ〜て、不発の山梨デ〜ト♪

2017/08/07 00:06

遠出する時の”つくし”のチッコ問題!!

今回、車にトイレシ〜トを敷いていたら。。。

ちゃんとしてくれた〜

これまでも同じようにしてたけど、今回は車での緊張がなくていい感じ♪
画像

なので飼い主もストレスなくごっきげん♪



なのに。。。
画像

この後です。。。

足柄SAで、ド〜ンド〜ンと杭打ちの工事をしてて

その音に、ドッグランで少し反応してたので

”おとうしゃん”に抱っこで車に戻ろうとしたところ

”つくし”がちょっと暴れたので、降りたいと思ったらしく

”つくし”を下に降ろした途端ド〜ン。。。

”つくし”がパニックになって引っ張ったところを

”おとうしゃん”も慌てて引っ張った

せっかく、そんなショックを和らげるフレキシリ〜ドなのに

引っ張るから。。。活かせてない

そしたら、ぜぇぜぇ〜、けほけほ。。。はぁはぁ〜。。。



マモ君とこに着いた頃にははぁはぁ〜が激しくなって。。。
画像



みんな集合した頃には。。。”つくし”は帰りたくて仕方ない感じ。。。
画像

ワンコ達。。。みんな。。。「無」。。。の集合写真(笑)



もどってこ〜〜〜I!!
画像

みんなが現実逃避をやめた一瞬の写真(笑)



それでも。。。
画像

乙女な可愛い”咲ちゃん”



咲ちゃんママにもらったお土産の被り物で
画像

一番似合うし、りっぱにモデルさんしてくれる”エルちゃん”

まだ2歳だって。。。


画像

しぶしぶ感漂う”マモ君”(笑)

ここまで見てて。。。鼻血出そぉ



その頃”つくし”は。。。
画像

はぁはぁが激しくて、ケポったので。。。

ここまでと判断。。。

なのに。。。結構長く。。。滞在したな〜(笑)

楽しみなランチをキャンセルして帰路へ。。。

帰りは。。。

危ない運転してるな〜と思った軽自動車が

案の定追い越し車線で3台を巻き込んで事故ってた。。。

うちが通過してから。。。渋滞したんだろ〜な〜

中央道から圏央道を通って東名に入ったら渋滞。。。

それでも30分くらいで渋滞は抜けた。。。

原因は追い越し車線で6台の玉突き事故でした。。。

休日って事故が多いね。。。

っで、”つくし”は車の中で落ち着いて来て

少し寝て。。。

お家に戻ってからは、テンション低めの”つくし”でした

ご飯もちゃんと食べて、いつもの時間には寝んね

今朝は何事もなかったかのように元気

とはいえ、今日はお散歩をやめて安静?にしました(笑)


パニックはかわいそうだけど。。。

これまでに、パニックを起こさないにしても。。。

何度か喉を傷めてしまう事がありました

首が短いせいか、ど〜しても喉の辺りを締めてしまう。。。

”つくし”に合うハ〜ネスを見つけなきゃです

う〜ん悩ましぃ。。。

あと。。。”おとうしゃん”のリ〜ドさばき。。。

ホント下手なんだよな〜





今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


可愛いあの子たちと集合!!だったんだけどね。。。

2017/08/05 21:47

今日はお友達の

マモ君と咲ちゃんと楽しいデ〜ト♪

画像

すっご〜く楽しみです♪

ですが。。。

この後。。。

いろいろございまして。。。

ビビリの”つくし”ならではの失敗を。。。

足柄SA横で杭打ちの工事をしててその音に驚いてリ〜ドをひっぱり

それを止めようと”おとうしゃん”がひっぱってしまい喉の器官を痛めてしまった模様

なのでこの後、ゼェ〜ゼェ〜、けほけほ、オエオエとなって

みんなに気を使わせてしまいました。。。ごめんなさい((+_+))

一緒にランチの予定でしたが。。。

ちょっと心配なのでそれをキャンセルして帰って来ました



その後の”つくし”ですが。。。
画像

今はすっかり落ち着き、夜ご飯を食べて寝んねしました〜♪


ただ、写真はいっぱい撮ったので

明日以降アップしよ〜と思います♪


そんなデ〜トの最中。。。

今、姪っ子が沖縄代表として九州大会で戦っておりますが

今日無事勝利したようで、嬉しい限り

そこへ日本代表でオリンピックで戦ったマモ君兄ちゃん現る!!

写真を撮ってもらったので

姪っ子にご利益ありますよ〜にと送っておきました!!


写真は、掲載許可を貰ってないのでごめんなさいm(__)m

( *´艸`)うちの家宝にいたします(笑)


目指せ全国大会!!

東京オリンピックも夢じゃないぞ〜!!

と、おばちゃん。。。勝手に盛り上がっておりますが。。。


今、九州は台風の影響で大変な事になってますね。。。

大会自体も会場の変更があったり。。。

選手たちは延泊決定らしぃし。。。

ど〜か大きな被害が出ませんよ〜に。。。と願うばかり


そして今日、九州のお友達の悲しいお知らせが届いて。。。

ど〜も心が追っついていきません。。。


という訳で。。。おやすみなさい





今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6


あったか年始を満喫♪

2017/01/04 23:40

今日から仕事始めの方。。。お疲れ様です

うちは明日までお休みらしぃ♪

明るい日差しを見ると。。。

”つくし”がうずうずしちゃうので(車は嫌いなのに・・・)
画像

近くの公園へお散歩

いい笑顔だ(笑)


画像

なので走り回る


画像

”おとうしゃん”も。。。跳ねてる(笑)


画像

”つくし”はず〜っと走る。。。


画像

みんな一緒のお散歩は、本当に嬉しぃのね


画像

何度も何度も、お互いの顔を見合わせながら。。。ね


画像

この公園は、意識していれば。。。必ずカワセミに会える

おまけに、なぜか鶉(うずら)までいるの

心の洗濯ができるのよ




おまけに。。。もぉ梅が咲いてました
画像



”つくし”は。。。ず〜っと笑顔♪
画像

いいお散歩でした





今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村
記事へかわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


久しぶりの中央公園♪

2016/10/11 00:14

なかなかお日様が出てくれませんが。。。

久しぶりの中央公園へ

結局。。。ご近所(笑)

画像

みんな一緒ならどこだって嬉しい”つくし”


画像

呼べば、カメラに向かって走って来てくれます



久しぶりのカメラ目線が嬉しい”おかあしゃん”です
画像



なので、”つくし”のお顔ばっかり撮ってます(笑)
画像

稲刈りのイベントとか。。。

子供神輿とか。。。

閑散とした雰囲気の写真ですが。。。

流石体育の日。。。なかなかの人出なんですよ(笑)


広場でいっぱい遊んで。。。

先に進みましょ〜




ただ。。。
画像

ど〜も、この辺りから。。。


画像

笑顔が消えた。。。

疲れたか。。。な



とぉとぉ。。。
画像

歩行拒否!!


画像

この先の遊歩道。。。好きなんだけど。。。

トラウマかな。。。

もぉ少し進むと児童館があって。。。

子供が自由に遊びまくってるの。。。覚えているのかも。。。



”おとうしゃん”に捕獲されて。。。進んでみましたが。。。
画像

余り気乗りじゃない。。。

諦めますか



と言った途端に。。。
画像

意気揚々





今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村
記事へかわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


過ごしやすい朝はテンション高め。。。

2016/08/14 00:47

昨日今日と、湿気がないのでエアコンいらずで過ごせてます♪

朝のお散歩も気持ちいい
画像

お散歩してる人もたくさん。。。

”おかあしゃん”が写真を撮る後方20mくらいのところで

おばちゃん達が。。。可愛い〜を連発しながら。。。”つくし”を呼んでます。。。

が!!”つくし”。。。テンション高いおばちゃんが苦手(笑)

写真を撮ってるふりして。。。”おかあしゃん”も、どぉやり過ごすか思案中

ちょうど立ち止まったので。。。飲まないお水を飲ませる。。。

グズグズしてたら。。。行ってくれた〜(笑)

おばちゃん3人以上は。。。”おかあしゃん”だって辛いもの



お部屋の中は、風が通って気持ちいいの

なのでエアコン無しで。。。気持ちよさそうにお昼寝すろ”つくし”
画像

あらやだ。。。可愛い。。。



自分のお手てに顔をのっけてる〜
画像

お手てしびれないかな〜

なんて。。。静かな時間は。。。すっかり親ばかちゃ〜ん




お盆でもお休み無しの”おとうしゃん”。。。

今日は忙しいから、おにぎりで。。。ということで写真はなしです

明日はお弁当。。。いるんだって



今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村
記事へナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


山梨の続き〜♪

2016/08/13 01:15

可愛いマモ君と、楽しぃマモ母さんとバイバイして

お昼ご飯!!

マモ母さんに教えてもらった

【洋食cafe風詩】

画像

テラス席がペットOKです。

この季節でも涼しくて、静かで。。。お料理も美味しかったですよ

お料理を待ってる間、お店の前のお庭で遊んで。。。

せっかちな”つくし”と一緒でものんびりできました



そして、ここで奇跡が起きたんです
画像

お初ショットです!!

”つくし”が外チッコできました〜

出かけた先でのチッコじたい、ワン生初めてです

あまりの嬉しさに。。。”おかあしゃん”涙出ました(笑)



お庭で遊んでいた”おとうしゃん”が

下に池があるよ

というので、お食事が終わってから、お店の人に聞いて散策へ。。。
画像

富士山の湧水なんだって。。。キレイです


画像

おまけに広い原っぱ。。。



画像


画像

”おかあしゃん”も大のお気に入りになりました


画像

うちの好きパタ〜ンのお散歩コ〜ス(笑)



お水もひや〜っと。。。
画像



”つくし”も終始おだやか
画像



お店に人にお礼を言って。。。帰路へとつきました
画像

いいとこ教えてくれて、マモ母さんありがと〜


帰りは、八王子相模原のゲリラ豪雨の端っこを通ったみたいで

フロントガラスにどでかい雨粒が降って来てビツクリのポンでした(笑)

この日。。。結局車でも寝てくれなかった”つくし”。。。

おうちに帰ってからは、バッタンキュ〜




今日のお弁当です
画像


           ・ポ〜クのチ〜ズはさみフライ
           ・カニカマの磯部ピカタ
           ・ブロッコリ〜
           ・パパイヤしりしり
           ・プチトマト           でした




今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村
記事へナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4


晩秋の等々力緑地♪

2015/12/06 22:22

いいお天気の朝。。。

さ〜何処行く〜

いろいろ頭をよぎるんだけど。。。

出来ればご近所。。。いつものあっこかな〜

と思っていたら。。。

ほら、前に近所なのに行ったことないな〜って言ってたじゃん

あ〜。。。駐車場がないと思ってたあっこか〜

画像

っで、行ってきました。。。等々力緑地。。。

川崎フロンタ〜レの本拠地がある、等々力です。

今は周辺はいろいろ工事してますけど。。。

駐車場は十分ありました(笑)

なんで駐車場がないと思ったんだっけ????



川崎と横浜って。。。公園維持予算が違うのか。。。

川崎の公園は。。。イマイチ手入れが出来てないと感じるんです
画像

でもおかげで、たくさんの落ち葉を満喫しました(笑)


画像



そして、今年は無理かな〜と思ってた黄色のジュ〜タン。。。
画像



しかも、踏み荒らされてない黄色のジュ〜タンです
画像

ただ。。。けっこう実が落ちてて。。。多少匂いました(笑)


画像

まだまだ葉っぱはいっぱいです!!

来週くらいまでは楽しめそうですよ



ど〜も公園案内が少なくて。。。うろうろ。。。
画像

”つくし”は。。。楽しそうです(笑)



飼い主は。。。案内の少なさにちょっとイラっとしちゃったので。。。
画像

多摩川河川敷へ。。。


画像

広〜い河川敷でダッシュダッシュ!!



ただ。。。風が吹き抜けるので寒かった〜
画像


画像

でも。。。こんな笑顔の”つくし”。。。

結果オ〜ライです





今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


秋の公園散歩♪

2015/11/29 20:35

”つくし”にとって。。。

久しぶりのお出かけ日和

”おとうしゃん”も朝からウキウキルンルン(笑)
画像

遠出はしませ〜ん

ご近所の公園です(笑)



みんな一緒なら、何処だって。。。いいのよね”つくし”は
画像



すっかり秋模様。。。
画像

常緑樹が多い公園なので、緑もいっぱいですが。。。

落ち葉はいっぱい。。。



いいお天気だしね〜
画像



風もなくて。。。
画像

ご機嫌さんの”つくし”です



もちろん。。。真っ赤っかのもみじも。。。
画像


画像

やっぱり、ご機嫌さんのいい笑顔



ワチャワチャと人もいなくて。。。
画像


画像

静かで嬉しい、秋の公園散歩でした




っで、夜。。。

たっぷり歩いたので。。。

早々に”おとうしゃん”は行き倒れ。。。

なれば。。。もぉ寝んねしたい”つくし”(笑)

お昼寝もあまり出来てないのでね。。。

さんざん”おとうしゃん”を起こそうと努力したのですが。。。
画像

全然起きてくれないので。。。

わかりやすく、”おかあしゃん”にアピ〜ル

可愛い子






今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
記事へかわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


久しぶりの駒沢オリンピック公園

2015/10/18 22:04

今日は、駒沢オリンピック公園で

フリマをやってるとのうわさを聞きつけて行って来ました
画像

”つくし”は初めてだっけ。。。

家から一番近いドッグランがある公園なので

近いので昔は良く行ったんだけど。。。

飼い主が年を重ねる毎に。。。

どんどん都心から足が遠のいています(笑)



それにしても。。。今日は暑かった

それにスポ〜ツの秋。。。いろんなイベントで人がいっぱい
画像

それだけでテンション駄々下がり



そんな中。。。一人テンション上がった人。。。
画像

”おとうしゃん”ソフトクリ〜ムが大好きなの。。。

一人で満喫しとりました(笑)



外周をお散歩しながら、フリマ会場へ。。。
画像

外周は、ジョギングコ〜ス、サイクリングコ〜ス、徒歩の人。。。

コ〜スが分かれているけど。。。人がいっぱい。。。

なので中道を進んでいます



嗚呼。。。
画像

”おかあしゃん”の気持ちのせいでしょ〜か。。。写真が暗い(笑)



少しは慣れて。。。
画像

ねっ。。。いっぱい。。。

一応来たのでチラ〜っと見ましたが。。。心ときめかず。。。

何も買わずに退散しました。。。だって混乱してるんだもの



なのでフリマを後に。。。公園散歩。。。と思いましたが。。。

どんどん人が増えてくばかりなので、公園を出てブラブラ。。。
画像

もともと、今日は午後から用事があったので午前中で退散

今日は、”つくし”の笑顔も出ないお出かけとなってしまいました

やっぱり。。。都心はもぉいいや





今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4


潮風が恋しくて・・・

2015/10/12 22:09

風が心地いい季節になって。。。

ど〜しても潮風が恋しくて。。。

だけど。。。

人ごみ嫌い。。。

遠いのは嫌。。。

山下公園。。。湘南。。。横須賀。。。

帰りの渋滞を考えると、どこも心惹かれず。。。

寝る前に思い出した。。。東扇島。。。

川崎の工業地帯だけど。。。いろいろ整備されてた事(笑)

昔、昔。。。ノラ犬がいっぱい居て。。。

車に乗ってて追っかけられたトラウマのある場所なんだけどね(笑)

画像

3連休で混んでるかなと思いきや。。。

ストレス無しで到着。。。駐車場も余裕。。。3時間まで200円だって



行きかう船を見ながら。。。飛び立つ飛行機を眺めながら。。。
画像



思い通りの潮風を満喫
画像



画像



この公園。。。人口の砂浜もあります。。。
画像

ワンコは入れないけど。。。



なのに青々とした広〜い芝生の広場もあり〜の
画像



バ〜ベキュ〜広場もあり〜の(完全予約制だけど)
画像



無料のドッグランもあり〜の(登録制だけど)
画像

でもドッグランじゃなくても走り回れるとこがいっぱい



いいとこになったな〜
画像

川崎コストコの近く(5分〜10分)なので

買い物帰りにちょこっと寄り道いいですよ

人間だけなら。。。川崎マリエンにはスカイレストランも展望デッキもあります!!






今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


タイトル 日 時
ピクニックした〜♪
ピクニックした〜♪ 今日はお天気もいいので ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/04 23:36
くさぶえの道でお散歩♪
くさぶえの道でお散歩♪ 今日は唯一の、”おとうしゃん”お休み日♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/21 00:04
笑顔をお届けしま〜す♪
笑顔をお届けしま〜す♪ 昼過ぎから雨予報の”つくし”地方 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/13 22:21
久しぶりのロングお散歩♪
久しぶりのロングお散歩♪ この夏は気温が高すぎたり。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/06 22:04
昨日の続きです♪
昨日の続きです♪ 広場について ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/05/18 23:56
ひっさしぶりのお出掛です♪
ひっさしぶりのお出掛です♪ 今日は、おっそろしく久しぶりに ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/17 21:41
ドライブ訓練ついでにコストコと桜♪
ドライブ訓練ついでにコストコと桜♪ 昨夜は、徹夜仕事の”おとうしゃん”をず〜っと待ってた”つくし”。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/03/27 22:18
初めてのカフェ体験♪
初めてのカフェ体験♪ マタマタ近場ですが(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/02/11 22:05
サンドウィッチ持ってお散歩行こ〜♪
サンドウィッチ持ってお散歩行こ〜♪ 今日は風もなくいいお天気でした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/10 22:57
すんご〜い雪と昨日のつづき♪
すんご〜い雪と昨日のつづき♪ 今朝は雨模様の”つくし”地方 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/01/14 22:48
みなとみらいでお散歩♪
みなとみらいでお散歩♪ 今日もドライブ訓練へGO〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/01/06 21:26
お買い物ついでに紅葉散策♪
お買い物ついでに紅葉散策♪ ご近所の紅葉が見頃。。。ちょっと過ぎてるかな。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/12/02 22:39
秋の公園散歩♪
秋の公園散歩♪ 今日はいいお天気 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/25 23:22
コスモスを見たくて。。。
コスモスを見たくて。。。 今日はいいお天気でした ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/21 22:52
海に行って来ました〜♪
海に行って来ました〜♪ 今日はスッキリ晴れました〜♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/08 22:10
無理せず近場から♪
無理せず近場から♪ ”おとうしゃん”。。。珍しく世間一般と同じ3連休です♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/06 22:16
ドライブ訓練でお出かけ♪
ドライブ訓練でお出かけ♪ この夏。。。”おとうしゃん”のお休みは ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/09 23:14
やっとお出かけ♪
やっとお出かけ♪ ”おとうしゃん”のお休み最終日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/15 21:44
沖縄報告Part5はBBQで打ち上げ♪
沖縄報告Part5はBBQで打ち上げ♪ 沖縄最後の夜は一族大集合でBBQ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/07/01 21:16
沖縄報告Part4はつくしのお散歩♪
沖縄報告Part4はつくしのお散歩♪ 朝は6時前に起きたのですが。。。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/30 22:49
沖縄報告Part3と今日のつくし♪
沖縄報告Part3と今日のつくし♪ 今回の沖縄帰省でのメインイベント。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/29 22:06
沖縄報告Part2と今日のつくし♪
沖縄報告Part2と今日のつくし♪ 沖縄報告とは言っても。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/28 23:21
今日のつくしと沖縄報告Part1♪
今日のつくしと沖縄報告Part1♪ 今日の”つくし”です ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/06/27 21:30
本日無事帰還!!
本日無事帰還!! 本日無事に異次元空間な沖縄より帰還しました〜♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/06/26 21:06
つくしはチョ〜元気です♪
つくしはチョ〜元気です♪ 忙しすぎて更新がままならず。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/24 23:19
曇りと雨の沖縄です゜゜(´O`)°゜
曇りと雨の沖縄です゜゜(´O`)°゜ 今日は雨が降ったりやんだりの沖縄です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/21 22:50
台風の隙間をぬって沖縄凱旋♪
台風の隙間をぬって沖縄凱旋♪ 勿体ぶったお知らせでしたが ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/21 00:22
ぼくのしあわせ♪
ぼくのしあわせ♪ 願い叶って今日はいいお天気♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/07 21:09
おとうしゃんお休み〜♪
おとうしゃんお休み〜♪ ず〜っとず〜っと忙しかった”おとうしゃん” ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/05 18:01
17歳のステキな笑顔♪
17歳のステキな笑顔♪ 眠り王子の魔法は一日で解けてくれました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/05 15:48
のんびり長生きの秘訣♪
のんびり長生きの秘訣♪ 天気予報が嬉しくハズレで気持ちのいぃ〜お天気 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/01 17:09
17歳のお出かけ翌日♪
17歳のお出かけ翌日♪ 今朝は起きないだろ〜な〜”ぼく”。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/08 10:30
ふもとっぱらまでお散歩♪
ふもとっぱらまでお散歩♪ 昨日の天気予報で ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/07 20:43
あわよくば・・・
あわよくば・・・ 今朝は ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/16 11:22
さくら祭り
さくら祭り 金曜日 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/26 18:43
忙しかったのでお久しぶり〜♪
忙しかったのでお久しぶり〜♪ やっと忙しさからの解放です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/12 22:13
ピクニック♪
ピクニック♪ いつも行くス〜パ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/13 22:42
のんびりと秋。。。
のんびりと秋。。。 いいお天気の日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/07 17:36
肉〜な日のお出かけ
肉〜な日のお出かけ 伊豆でのお魚三昧 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/24 08:00
満足お宿編♪
満足お宿編♪ 遅くなりましたが。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/22 21:51
伊豆に行って来ました〜♪
先週、急遽”おとうしゃん”の平日休み決定〜♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/20 23:56
津久井湖城山公園へ♪
”おとうしゃん”がお休みの ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/26 18:20
久しぶりの遠出散歩♪
暑さも少し落ち着いたので ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/20 15:40
通常モ〜ドで復活
ちょっと間が空きましたが。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/03 10:43
パソ復活と暑〜い日
やっとパソコンがなおって復活です♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/08 16:47
プチ旅行♪(〆)
〆ますよ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/10 11:56
プチ旅行♪(その2)
いよいよ本日のお宿にチェックインです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/09 12:51
プチ旅行♪(その1)
この間”おとうしゃん”が ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/08 11:22
久しぶりに♪
うちのGWは29日から始まってま〜す ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/01 22:19
お久しぶり〜♪お天道様〜♪
今朝はカ〜テンを開くのが ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/18 23:44
日向ぼっこ♪
お日様を見るとね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/18 11:03
大人の休日
先週末は ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/23 22:04
根岸森林公園へGO〜
今日もいいお天気 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/24 22:05
今日のお散歩は。。。
いいお天気の”ぼくとあたち”地方 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/15 22:10
浜風を感じて
今日は、”おかあしゃん”の免許更新にみんなでお付き合い ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/08 20:27
お宿のお食事編
いい、お天気の今日は、”おとうしゃん”が風邪気味なので ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/19 00:10
お宿編PART2
日の経つのは、あっという間。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/17 21:32
お宿編PART1
のんびり更新ですが ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/14 23:07
伊豆でお泊りしてきました〜♪
忙し過ぎた夏の疲れを癒す為に。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/12 23:20
シルバ〜ウィ〜ク
皆さん、楽しくお過ごしですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/21 22:15
ぶどう狩り♪
昨日、ワンコと一緒に ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/13 18:05
今日のお散歩
今朝は、5時45分起床 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/06 21:05
連チャン更新♪
今日は、急用でお仕事早びけの”おかあしゃん” ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/03 23:29
ぴ〜かん♪
ひっさしぶり〜な、眩しい太陽さん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/07 23:02
城ケ島公園
みなさん、GWはいかがお過ごしですか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/03 23:28
のんびり。。。
最近忙しいのに ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/19 17:13
宮ヶ瀬の桜
昨日、ブログチェックしてたら ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/12 23:23
多摩よこやまの道
うす曇りで寒かった今日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/28 21:40
春のお休み〜♪
すっかり、ピ〜カンの今日 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/21 21:50
一足早く♪
今日、”ぼくとあたち”は、一足早〜い春を満喫 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/15 22:43
生田緑地へGO〜♪
本日、風はあれど晴天なり〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/02/08 21:11
もりだくさん♪
昨日の夜は、雪が降って。。。心配したけど。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/25 21:22
”あたち”5歳になりました〜♪
早いもので。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/03 20:52
みんなでお出かけ♪
今日は、嬉しいメッセージを頂いて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/30 21:19
今日ものんびり♪
あ〜〜〜幸せ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/19 22:39
マザー牧場へ♪
毎日。。。忙しく。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/18 11:13
お散歩♪往復500キロ(;゜ロ゜)エェ??
先週の『ザ!鉄腕ダッシュ』でソ〜ラ〜カ〜が立ち寄った浜松。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/20 23:50
その後。。。
さてさて、荷物を積んで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/16 23:56
Caro foresta elfo(のんびり朝遍)
たったの1泊って。。。短いね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/15 18:48
Caro foresta elfo(夕食編)
よ〜っく考えると、”おかあしゃん”は5連休 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/14 15:44
Caro foresta elfo
失敗にめげず。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/13 22:06
初秋休暇。。。取っちゃった♪
ゲリラ豪雨が続いた先週とは違って、今週は思いの他お天気良好...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/12 21:54
14歳と4歳のある夏の日
今日から ”おとうしゃん” と ”おかあしゃん” は、4連休 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/14 20:55
涼を求めて。。。
今日は、涼しさを求めて。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/21 00:29
お試し行脚。。。
今日の予定。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/06 21:11
フィナ〜レ♪
いい加減。。。〆なきゃね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/27 23:06
のんびりな朝♪
まだまだ続く。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/26 22:15
のんびり、のんびり2
6月22日、23日と雨の中行ってきた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/24 22:15
のんびり、のんびり♪
昨日から、どしゃぶり模様の関東地方。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/23 21:52
海・うみ・ウミ〜♪
           ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/07 20:02
お台場。。。
今日は、いいお天気すぎ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/18 22:49
遠出はなし。。。
今朝目が覚めたら。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/27 18:41
静かに。。。
もう桜も終わり。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/05 20:20
いろんな事パ〜ティ〜♪
12月16日(日) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/12/17 23:02
チェックアウト
...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/12/08 10:53
那須高原プチ旅行U
1日置いちゃったけど。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/05 21:58
那須プチ旅行記
お天気がイマイチの日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/03 22:05
お得?
今日、”ぼくとあたち”はゆっくり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/25 21:00
の〜んびり。。。秋
今日は、暖か〜い1日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/18 21:34
わんちゅう会
11月11日(日) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/12 23:28
行楽の秋♪
お出かけするには、持って来いの日曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/04 20:32
秋を満喫♪
昭和記念公園の3つ目は。。。秋 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/10/17 21:42
せっかくなので。。。
昨日、”ぼくとあたち”は ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/15 22:08
コスモス。。。
今日は、お天気持ちそうよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/14 20:03
ズルヤスミ♪
今日はいいお天気 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/12 22:02
ヾ([●]  ̄ ̄∇)/[●] ニッポン! ( ̄∇ ̄ノノ”☆( ̄∇ ̄ノノ”☆( ̄∇ ̄ノノ”☆ チャチ
いや〜『谷 亮子』 ママで金 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/09/17 21:39
今年最後の川遊び♪
今日はね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/08/26 23:38
ビッグなニュ〜スです♪ウチニトッテ。。。
今日も暑い1日でしたね...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/08/13 21:43
ステキ♪ステキ〜♪ε=(ノ≧∇≦)ノ♪
とってもステキ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/25 21:13
お寝坊さん♪
今朝目が覚めたら。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/05/26 21:15
PET博2007へ♪
今日は、暑い中。。。幕張でやってる『PET博2007』に ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/05 22:28
多摩川越え。。。
今日もいいお天気ですよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/30 08:31
春は過ぎて。。。
いやいや。。。やっぱりまだ春かな。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/15 22:03
最後のお花見
やっと、お花見らしいお花見 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/04/07 21:17
お花見散歩♪
今日は、と〜っても良いお花見日和 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/01 21:36
マザ〜牧場♪
今日みんなで、マザ〜牧場に行ってきたよ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/03/21 22:01
せせらぎ公園
今日は、港北ニュ〜タウンの『せせらぎ公園』でお散歩...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/02/11 15:06
いいお天気だし♪
3連休中日の今朝はいいお天気♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/01/07 21:01
平日なのに。。。ドライブ♪
今朝は、なんだか冴えないお天気で。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/11 19:56
静かにゆっくり一歩づつ
”ぼく”と”あたち”と”おとうしゃん”と”おかあしゃん”。 おしゃんぽが大好きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/12/05 22:46
みなしゃん♪すっかり秋でしゅ♪
今日”ぼくとあたち”は、秋を満喫する為に、町田の薬師池公園に行って来ました♪。 秋って言うよりも、冬間近な風情でしたけど...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/25 20:30

トップへ | みんなの「おでかけ」ブログ

お花の真ん中につくしんぼ♪ おでかけのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる