アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ


わぁ〜お((+_+))ごめんなさい。。。

2017/06/25 22:57

このブログ。。。

暫く。。。コメント欄を閉じていたよぉで(笑)

今日頂いたメ〜ルで気づいた次第

少しだけ過去に遡ってみましたが。。。かなりの期間。。。

もしも、もしも『コメントしたかったのに〜』なんて方がいらっしゃいましたら。。。

ごめんなさい

決してコメントを拒否していたわけではありません!!

画像

うちの可愛い子ちゃんへのメッセ〜ジ

”おかあしゃん”への突っ込み

”おとうしゃん”への叱咤激励

なんでも受け付けておりま〜す

でも、これまで通りそ〜っと覗いていたけるだけで大歓迎です♪



”つくし”は、”おとうしゃん”の爪切り待ち中です
画像

でも。。。なんでかな。。。

そぉ言えば。。。記事毎のテンプレ〜トも変わってる。。。

前はお花だったよ〜な。。。

こんな管理者で申し訳ありませ〜ん




”おとうしゃん”は今日もお仕事でした

なのでお弁当です
画像


              ・魚フライ
              ・しし唐のベ〜コン巻
              ・小松菜のジャコ炒め
              ・ズッキ〜ニソテ〜
              ・プチトマト               でした





今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2


お腹ぎゅるぎゅる・・・

2017/06/25 00:29

ビビりの”つくし”。。。

今朝は起きた途端にビビってた

朝の5時からへりが飛んでるし。。。それかと思って居たら。。。

”つくし”のお腹がぎゅるぎゅる言ってる(笑)

多分。。。昨日冷たいお水の飲みすぎかと思うのですが

だってね、暑いから。。。冷蔵庫で冷やしたお水を欲しがるの

自分のお水ボ〜ルじゃなくて、グラスに入れたお水じゃないとダメ

誰だよこんな子に育てたの

って怒ってみても。。。それ”おかあしゃん”だし。。。

念の為、ビオフェルミンを飲ませて様子見。。。

ちょっとゆるめのウンチ出ましたが。。。

それ以降はお腹のぎゅるぎゅるも治まって元気!!
画像

自分のお腹の音にビビるって。。。もぉ。。。

でも。。。愛おしい(笑)



お散歩はお休みしたのですが。。。
画像

めいっぱい暴れました。。。なので、満足気なお顔です

”つくし”自身、冷たいお水がいけなかった事を自覚してか

今日は白湯(体温ぐらいの温度です)で大丈夫でした。。。グラスでだけど(笑)



ただ。。。ビビりで始まった日は。。。”おかあしゃん”に引っ付き虫
画像

”おかあしゃん”の膝で寝んね待ち中なぅ




今日のお弁当です
画像


            ・牛肉の甘辛炒め
            ・チ〜ズはんぺん
            ・人参しりしり
            ・小松菜のジャコ炒め
            ・プチトマト              でした




今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


fight!!

2017/06/23 22:48

今日は。。。なんと結婚記念日でした(笑)

朝から。。。小林麻央さんの訃報に打ちひしがれてしまい

思い出すこともなく。。。

妹からの「おめでとうLINE」で気づいた(笑)

画像

特別な事。。。特に準備してないし。。。

明日の夕食は焼肉にしよ〜かと思ってたのを前倒しで(笑)



多分。。。28年目??長いな〜。。。

結婚した年から始まったワンコとの暮らしも28年。。。

そんな4代目”つくし”と
画像

みんなで28年目もよろしくお願いしますのグ〜タッチ!!

小林麻央さんの無念を想うと。。。

頑張らねば!!と心に強く思います





今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


最近怖いもの(◎_◎;)

2017/06/22 23:20

”つくし”は。。。とにかくビビリ。。。

夜ご飯が終わって

文句タレてるところを撮ろうとカメラかまえていたら。。。
画像

外で何か音がしたら。。。ちょうど飛び上がったところが撮れた(笑)

最近は窓を開け放しているので、ちょっとした音にこの反応

ほんと、ちょっとした音。。。

どっかで空き缶が転がったとか。。。そんな音。。。


画像

ガタブルする訳じゃないので、ただの条件反射みたいな感じだけど。。。


画像

この後、ず〜っと”おかあしゃん”の膝の上。。。

季節がら。。。暑いのよね。。。可愛いけど(笑)




今日のお弁当です
画像


            ・酢豚
            ・チ〜ズはんぺん
            ・イカリングフライ
            ・小松菜のジャコ炒め
            ・ズッキ〜ニソテ〜           でした



”おとうしゃん”、通常モ〜ドになりました〜


今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村


記事へかわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


凹んだ。。。

2017/06/22 00:16

今日はものすごい風でした。。。

雨も凄かったけど、被害が出るほどじゃ〜ありませんでした

※写真と内容は無関係です

画像



そんな日の”おかあしゃんの”お昼ご飯。。。


昨日、刺身用のブリをサクで買ったのを半分

”おとうしゃん”がビ〜ルのおつまみで食べた。。。

残りの半分を今日”おかあしゃん”のお昼にブリ大根で食べよぉと煮た。。。

※写真と内容は無関係です

画像



そしたらぶつ切りにした身の真ん中あたりに穴が。。。

よ〜っく見たら。。。穴に虫っぽいブツが

あまりの事に器毎ひっくり返った。。。

噂のアニサキスです。。。

冷凍のブリだから、刺身で食べた”おとうしゃん”は大丈夫だろ〜けど

冷凍すれば、死滅するらしぃけど。。。

それを煮ちゃったら。。。大変な事になるという事が分かった。。。

二度と。。。サクでお刺身は買えない気がする。。。

ってか。。。刺身。。。もぉ無理かも〜〜〜

いやいや魚事態。。。無理かも〜〜〜

※写真と内容は無関係です

画像

でも。。。魚。。。好きなんだよね。。。





今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

記事へ驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


ゆっくりなのでみんなでお散歩♪

2017/06/20 22:38

今日はゆっくり出発の”おとうしゃん”なので

画像

ご機嫌さんのいいお顔



そして、みんなでお散歩〜
画像

これは、写真拒否してるわけでなく

”おとうしゃん”とお話してるから



いつもより遅い時間なので、もぉ既に気温上昇中!!
画像



日陰たっぷり小路のお散歩ですが。。。時々現れる陽射し。。。
画像

みんなで走り抜けますよ〜(笑)



日陰は涼しいです
画像

なので、いい笑顔〜

ホント判りやすい仔(笑)


画像

いいお散歩できました


画像

もぉ一人前の栗(まだ親指サイズ)が成ってます





今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

記事へナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


あ〜可愛ぃ〜けど。。。

2017/06/20 00:35

今日、”おとうしゃん”は少し遅めのお帰り。。。

寝室で寝てた”つくし”が慌てて玄関に走ってった(笑)
画像

玄関にてお迎えスタンバイ

一応、駐車場の確認したら。。。

ちょうど”おとうしゃん”が車から降りるところでした

と、言う事は。。。

車が入って来たところで”おとうしゃん”だと判断してるって事です

慌ててカメラスタンバイ(笑)

駐車場から部屋まで、おおよそ2,3分。。。



多分エレベ〜タ〜が上昇し始めたところで
画像

浮足立って、尾っぽぶんぶん開始!!



そして、玄関が開いて
画像

お帰りなさいでしゅ〜

この後は玄関ライトぐらいじゃ〜撮りきれてませんでした(笑)

幸せな”おとうしゃん”です





が、しかし、but!!
画像

既に寝んねの時間は過ぎているので。。。

何故か”おかあしゃん”が怒られる。。。なんでだ




今日のお弁当です
画像


             ・鳥の照り焼き
             ・つくね
             ・ネギ入りだし巻き玉子
             ・小松菜のじゃこ炒め
             ・プチトマト              でした



明日はゆっくりらしぃ。。。お弁当いるんだっけか???


今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

記事へかわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0


あん、もぉ〜(◎_◎;)

2017/06/19 00:03

今日は、あんまり写真撮ってなかった事を

今確認して思い出した。。。

昨日は、久しぶりに普通の時間に”おとうしゃん”が帰って来て

9時でしゅ!寝んねの時間でしゅ!!

って、ぶれない”つくし”に感動したのですが(笑)

今朝のお散歩。。。
画像



どぉですこれ?
画像



あからさまに、写真拒否
画像

この一瞬前は。。。

嬉しそぉな顔で走って来てるのに。。。

カメラを向けると瞬時に顔をそらせる。。。


画像

これも一つの技だとしか思えません(笑)

なので、写真を撮るのを今日は辞めたんだった。。。


さて父の日。。。母の日同様”つくし”からの労いはなく(笑)

夕食だけは、”おとうしゃん”の希望に応えて

久しぶりの、タコスとお刺身とから揚げと。。。

写真も撮ってませんけどね〜(笑)





今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


いやはやびっくり。。。

2017/06/18 00:21

今日も平和な一日が始まり。。。

画像

”つくし”が寝てる間に朝の色々。。。

洗濯機から洗濯物を出していたら。。。


画像

あら〜。。。起きちゃったの〜

寂しんぼさんですね〜

すぐ終わるからね〜

後で一緒にお花のお手入れしよっか

洗濯機の扉の向こうの”つくし”につらつら話していたら。。。


画像

後ろから”つくし”にツンツンされて。。。



驚いて確認したら。。。
画像

玉ねぎと話しておりました



ここまできたか〜自分!!

と言う事で。。。一人思い出し笑いしております((+_+))
画像

そんな”おかあしゃん”を心配してか。。。

久しぶりに膝の上で寝てくれました





今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

記事へ面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


寝てる(-_-)zzz

2017/06/16 23:57

”おとうしゃん”の不規則勤務を。。。

やっとこさ受け入れた模様(笑)

画像

先日より出始めた、ヘソ天。。。

あ〜もぉ夏がすぐそこなんだわね

”つくし”のヘソ天が出るのは夏から秋にかけて。。。

そのお腹をパフパフブルル〜とやりたくなる衝動を抑えるのが大変です(笑)



そんな気配を感じるのか。。。
画像

正しい寝姿勢に変わっちゃった(笑)



夕方。。。お散歩の支度をしたら。。。雨が降り出して。。。
画像

結局。。。又寝た(笑)



特に意味はないけど。。。モザイクかけてみた\(^o^)/
画像



やっとこさ慣れて来たんだけど。。。
画像

来週辺りから通常モ〜ドになるらしぃけど。。。ね(笑)

ただ。。。

早起きにお弁当。。。すっご〜っく面倒臭い






今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

記事へ面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


タイトル 日 時
なんでこんな子に。。。( *´艸`)
なんでこんな子に。。。( *´艸`) 朝方帰って来て。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/15 21:51
まぁ〜楽しそぉで何より♪
まぁ〜楽しそぉで何より♪ 夕方から寝室で寝てた”つくし”が起きてきた〜♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/15 00:15
調子コイちゃう。。。
調子コイちゃう。。。 今日は夕方出発の”おとうしゃん”と ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/13 23:40
笑顔、笑顔\(^o^)/
笑顔、笑顔\(^o^)/ 今朝は、肌寒くて。。。上着羽織ってお散歩行きました♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/12 23:11
可愛すぎてビックリします(笑)
可愛すぎてビックリします(笑) 紫陽花が見頃ですね〜♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/11 22:48
対応しきれず。。。
対応しきれず。。。 ”おとうしゃん”の不規則仕事に。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/11 00:00
プロの言う事はちゃんと聞け!!
プロの言う事はちゃんと聞け!! 最近、朝起きるとど〜も腰がぐらぐらしてる気がする。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/09 22:59
おか〜しゃ〜ん!!
おか〜しゃ〜ん!! 先日、眉尻の瘤を切開した”おとうしゃん” ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/08 23:32
なんでこんなに切ないの〜
なんでこんなに切ないの〜 ”おとうしゃん”が午後に出かける事に慣れない”つくし”。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/07 22:02
どんだけ好きなのかしらん(笑)
どんだけ好きなのかしらん(笑) 夜中に帰って来るお疲れ様の”おとうしゃん”を ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/06 21:52
目の上のたん瘤...( *´艸`)
目の上のたん瘤...( *´艸`) 『目の上のたん瘤』って。。。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/05 22:31
リズムがダダ崩れ(◎_◎;)
リズムがダダ崩れ(◎_◎;) 今朝、早めに一度起きて。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/04 23:50
凄いね相思相愛♪
凄いね相思相愛♪ 昨夜、”つくし”の心地よい寝息を子守歌に。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/03 22:44
いいこともあるけど。。。
いいこともあるけど。。。 ”おとうしゃん”が忙しくて、いい事♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/02 23:54
I miss you..."(-""-)"
I miss you..."(-""-)" 昨日も9時に寝た”おとうしゃん”と”つくし”。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/01 22:45
待ちわびて。。。幸せそぉね(*^^*)
待ちわびて。。。幸せそぉね(*^^*) 昨日は、”おとうしゃん”お仕事で徹夜。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/31 22:01
八百万の神様お願いでしゅ!
八百万の神様お願いでしゅ! ちょっと大袈裟ですが。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/30 23:24
昨日、ママミングしたの( *´艸`)
昨日、ママミングしたの( *´艸`) 昨日、ママミングしたのですが。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/29 23:43
楓って花が咲いて実がつくんだって!!
楓って花が咲いて実がつくんだって!! ”おとうしゃん”は今日、人間ドック。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/28 22:29
やさしぃ世界一に出会ったお散歩♪
やさしぃ世界一に出会ったお散歩♪ 今日、”おとうしゃん”はお休み♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/27 22:21
雨の日なので
雨の日なので 結構な勢いで雨が降る日の昼下がり。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/26 23:46
なんじゃそりゃ(◎_◎;)
なんじゃそりゃ(◎_◎;) お昼過ぎ。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/25 23:22
小さいお客さん( *´艸`)
小さいお客さん( *´艸`) 今朝ゴミ捨てに出ようとしたら。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/24 21:55
あれ?なんだ?ど〜した?
あれ?なんだ?ど〜した? 特に話題もなかった本日なのですが。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/23 22:17
至福のひと時( *´艸`)
至福のひと時( *´艸`) ”つくし”は、グル〜ミングが大好きです ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/22 23:23
現実を見るでしゅ!!
現実を見るでしゅ!! 今朝目が覚めて。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/21 22:05
デカくなってる〜"(-""-)"
デカくなってる〜"(-""-)" お嬢さん。。。今日は暴れん坊。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/20 23:19
お〜ほっほほほほほ。。。
お〜ほっほほほほほ。。。 寝込んでおりました〜♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/19 22:15
ん?なんかおかしぃ。。。
ん?なんかおかしぃ。。。 今日の”つくし”。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/16 22:42
上手にお留守番♪
上手にお留守番♪ 今日は、”おかあしゃん”所用で”つくし”はお留守番。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/15 23:10
今日は母の日のなで・・・(*^^*)
今日は母の日のなで・・・(*^^*) 昨夜の事。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/14 21:56
ぬくもりがほしぃだけ?
ぬくもりがほしぃだけ? ず〜〜〜〜っと雨でした。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/13 23:35
oh〜!nice!
oh〜!nice! 朝の色々済んじゃって。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/12 22:55
お空に届け!
お空に届け! 今日の”つくし” ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/11 22:37
お風呂入っとく?
お風呂入っとく? 雨で明けた本日。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/10 23:49
お空を見上げて。。。
お空を見上げて。。。 昨日まるまる寝て過ごした”つくし” ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/09 22:44
安息日なので、いろいろ♪
安息日なので、いろいろ♪ 今朝の”つくし”。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/08 23:12
お休み最終日の風景♪
お休み最終日の風景♪ とにかく、のんびりと過ごしたGW♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/07 22:42
今日もお休みの風景♪
今日もお休みの風景♪ 今日もいいお天気♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/06 23:42
お休みの風景♪
お休みの風景♪ ”おとうしゃん”のお休み♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/05 23:22
いっぱい寝んねした人〜♪
今日はお仕事だった”おとうしゃん”。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/04 22:21
あ〜あ始まっちゃった・・・
まさかの。。。休みだった。。。今日。。。(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/03 21:48
静かだよ〜・・・
昨日散々な一日だった”つくし”。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/02 23:26
散々な五月初日。。。
今日の午後は、雷予報が出てたので。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/01 23:35
最近はおちょくる事を覚えました(◎_◎;)
いいお天気でした〜♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/30 22:56
まじ・・・やばい・・・((+_+))
先日。。。父が。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/29 23:58
早すぎてテンション低め(笑)
今朝のお散歩♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/28 23:22
あらら、ご機嫌さん♪
雨で明けた本日は。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/27 22:26
な〜んでか♪
今日は曇ってて、な〜んかイマイチ。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/26 21:21
今日も。。。実は寂しすぎるお話。
今朝。。。お散歩が終わって。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/26 00:35
毎日反省中。。。((+_+))
今日の”つくし”は。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/24 21:54
調子良すぎて。。。泣き!!
今日は清々しくて、いいお天気♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/23 21:05
あざとい女!とは。。。
最近。。。やたらと「あざとい」と言う単語を目にするけど。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/22 22:50
さ、さ、策士め!!
お散歩が済んで、寝室で寝てた”つくし”。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/21 22:52
夕方のお散歩とステキ♪
夕方のお散歩♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/20 23:28
見つけた♪
もぉな〜に!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/19 23:09
もぉ最高です!!
昨日帰りがすっご〜っく遅かった”おとうしゃん”を ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/18 22:56
スッキリママミング♪
ボチボチ注射しなきゃなんないし。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/17 23:12
多分・・・無駄なんだろ〜な( *´艸`)
今日はいいお天気♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/16 22:19
何でもないことの幸せ・・・
今日”おとうしゃん”・・・お休み♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/15 23:32
完全復活宣言!!
長かった。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/14 22:54
今日は休息日。。。らしぃ(*^^*)
今朝は。。。ガタブルなし!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/13 22:43
まだまだ大丈夫♪
今朝も。。。ガタブルした”つくし”。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/12 22:01
お天気悪いとビビリちゃん・・・?
今朝もいいウンチが出た”つくし”。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/11 22:03
お花見散歩と、肛門腺事件のご報告♪
お天気悪い&”つくし”の肛門腺事件で。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/10 23:06
そりゃもぉ・・・大変((+_+))
今日は日曜日♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/09 22:44
病み上がりと、お弁当3つ
日曜日。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/05 22:12
桜の満開宣言出たので♪
久しぶりの晴れ♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/02 22:07
3月まとめのスライドショ〜
今日から4月 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/01 23:38
盗み撮り・・・失敗(笑)
最近、”つくし”の寝顔。。。撮れてないな。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/31 23:40
つくは、怒ってるでしゅ!!
今朝、”おとうしゃん”を駅前で降ろして ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/31 00:21
うちのテラスも春〜♪
今日は気持ちいいお天気♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/29 21:55
寒いけど、本格的に春♪
夕方の散歩。。。今にも雨が降り出しそうなので ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/29 00:34
さ〜て、なんでかな〜?
今朝、”おとうしゃん”のお見送りドライブの時。。。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/27 23:11
お休みなのにみんなパジャマ・・・
今日は、冷たい雨の一日。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/26 21:47
あ〜スッキリ\(^o^)/
お天気良かったけど、今日も寒かった。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/26 00:11
今日は寒かった〜のね・・・
今日”つくし”は、朝からガタブル。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/24 23:58
あぁ・・・憂鬱"(-""-)"
だんだん日が長くなって来たので ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/24 00:21
お友達と一緒に桜♪
昨日は、ソメイヨシノの開花宣言が発表されたけど。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/22 23:47
頭隠して尻隠さず(◎_◎;)
冷たい雨の一日。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/22 00:40
想像以上にお疲れでした(笑)
今朝、”おとうしゃん”のお見送りドライブから帰って ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/20 23:53
春の日のお散歩♪
世間は3連休。。。だって ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/19 23:12
マイブ〜ムと言う頑固な敵(◎_◎;)
ここのところ。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/17 23:13
足が入っていませんけど〜((+_+))
今朝、昨日の野球の結果を ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/16 23:39
本当にいいとこ見れないヤツ!
今日”おかあしゃん”の膝で寝てた”つくし”が ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/16 00:24
ホントは親離れできてない(笑)
そぉいえば昨日。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/15 00:07
こだわる子(笑)
”つくし”って。。。なんか面白い( *´艸`) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/13 23:50
ひっさびさのお休み♪
”おとうしゃん”はやっとこさのお休み♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/12 22:02
きっと、そぉだろぉ・・・
今日実家から届いた愛情荷物のお礼CALLをしたら。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/12 00:13
せせらぎ遊歩道のお散歩♪
今日は、車の12カ月点検があったので。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/10 23:04
勝負のゆくえ・・・
今日は、いろんな諸事情で。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/09 23:05
失敗したのかな〜?
今日は寒かった。。。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/08 23:49
こぉじゃないとね\(^o^)/
”おとうしゃん”は、必ず、帰るCALLしてきます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/07 23:42
引きずらないとこがいいところ♪
昨日の事※が気になったのか。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/06 23:44
何があった?
今日も”おとうしゃん”はお仕事でした ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/05 22:54
いよいよ春めいて来ました♪
今日はいいお天気♪。。。少し南風が強かったけどね。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/04 23:54
桃の節句♪
今日がひな祭りって。。。昨日気付いた(笑) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/03 22:18
寒さがぶり返すと・・・
朝のいろいろ済んで。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/02 22:04
やりたい放題天国(笑)
”つくし”は、朝ごはんの後 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/02 01:06
夕方のお散歩♪
このサイトでブログを始めて10年を超えているので。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/28 22:00
おかあしゃん、邪魔!!
今日は寒かった。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/27 23:25
やっぱりお休みは。。。( *´艸`)
久しぶりにお休みした”おとうしゃん” ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/26 22:02
想い出と。。。遊ばれる(◎_◎;)
最近ちょっと暖かいと着てるスプリングニット。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/26 00:04
おかあしゃんスキスキの日♪
ど〜言うわけか。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/25 00:43
火事見舞い。。。
アスクルの倉庫。。。やっと鎮火したよ〜で良かったです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/24 00:38
口八丁手八丁♪
本日の使命決行!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/23 00:14
もけもけなのでママミング〜♪
お散歩しながら。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/22 00:13
春二番が吹き荒れた日は。。。
今朝は、予報を裏切っていいお天気の予感。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/20 23:44
いろいろ不思議よね・・・
今日、”おとうしゃん”はお仕事〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/19 23:49
ねぇ、こっち見て〜♪
ふんだ!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/19 00:21
強烈!!春一番(◎_◎;)
凄〜〜い風が吹き荒れる日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/17 21:44
甘えんぼタイム♪
お疲れ様の”おとうしゃん”が帰って来て ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/17 00:28
うちの子なのにそれぞれ♪
”つくし”との暮らし。。。5年と1か月程 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/15 22:43
バレンタイン♪
好きな人に想いを伝える日って。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/15 00:49
昨日の今日。。。
今朝。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/13 23:25
春を探しに行きましょ〜♪
冬晴れの日のお休み♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/12 21:45
今日はお留守番
”おかあしゃん”は予定があったので ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/11 23:21
早〜いお帰り♪
まさか今日も雪が振るなんて。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/11 00:45
おとうしゃんがいい!!
昨日の事。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/10 00:40
さ〜いっぱい歩こ〜♪
ボチボチご近所のお花チェックしよ〜かと。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/08 23:21
いい迷惑"(-""-)"
今日は風が強くて。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/07 23:18
昭和な背景はお気になさらず♪
月曜日。。。いいお天気♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/07 00:01
腑抜け状態(笑)
今日は晴れてる間にみんなでお出かけ〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/06 00:05
ぬくもりがスキ♪
”おかあしゃん”の指定席。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/04 23:56
おとうしゃんのお誕生日♪
今日は寒かった〜((+_+)) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/03 00:04
荷物チェック(笑)
”つくし”は。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/01 22:03
話し合わなくても・・・
昨日。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/31 23:55
根に持つ子(笑)
今日は、暖かかった〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/30 22:28
ねぎらうという事!
もぉ曜日感覚がメチャクチャ。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/29 23:29
大切なスキンシップ(#^.^#)
昨日、長電話しすぎて。。。寝てしまった〜\(^o^)/ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/29 07:33
もぉ、切なすぎて・・・
夜7時を回った頃から。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/28 00:28
ご機嫌さん\(^o^)/
久しぶりに、暖かいお散歩を満喫して ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/26 22:46
ほわぁ〜。。。デカい(◎_◎;)
今日は、いろいろ荷物が届くので。。。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/26 00:15
やっぱり納得いかない(笑)
今日はいいお天気なのに。。。寒かった〜((+_+)) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/25 00:45
大満足の休日明けは。。。
”つくし”。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/24 00:21
ず〜っと一緒♪
今日の”つくし”地方は、気持ちいぃお天気でした♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/22 21:53
こんなつくしも。。。いいでしょ♪
今日は風が強かった。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/22 00:24
こき使われる。。。
今朝、お見送りドライブの帰り道。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/20 22:18
お世話焼きさんは相変わらず( *´艸`)
お疲れ様の”おとうしゃん”。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/19 22:59
ここんとこ、ご機嫌さんだわ〜♪
最近、”つくし”と”おかあしゃん” ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/18 22:44
大寒波が抜けた〜♪
毎朝、車が凍って大変だったけど。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/17 23:43
長〜いお留守番。。。
今日”おかあしゃん”は所要でお出かけ。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/16 23:10
寒い日のみんなでお散歩♪
明るい陽ざしなのに。。。寒〜い日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/15 21:47
おやこ( *´艸`)
凍えて帰って来た、お疲れ様の”おとうしゃん”。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/14 23:48
芸達者なんでしゅ〜♪
今日、ペットの番組を見てたら。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/14 00:41
どぉしてもお外がいい♪
”つくし”地方。。。いいお天気です♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/12 23:33
以外に暖かい。。。
大寒波で北日本はえらいこっちゃな雪になっているようですが。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/12 00:04
あのね、やっと通常モ〜ド( *´艸`)
年が明けて。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/10 23:37
ぱ〜ん!!
5歳1ヶ月4日となった”つくし”。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/09 23:48
取り越し苦労(笑)
昨日。。。心臓が締め付けられるほど心配したけど。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/08 23:53
なんだろ・・・この心臓がきゅ〜っとするのって・・・
さ〜”つくし”を探せ〜〜〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/08 00:04
かたらずとも・・・(笑)
そろそろお部屋に日差しが入り込んで来る時間 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/06 23:23
そぉいえば。。。((+_+))
年明けが最悪だった事を思い出しました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/05 23:24
あったか年始を満喫♪
今日から仕事始めの方。。。お疲れ様です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/04 23:40
あけましておめでとうございます♪
やっとこさ2017年のスタ〜トです♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/03 21:48
今年もあと一日となりました♪
信じられないくらいのスピ〜ドで時間が過ぎていきます(◎_◎;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/12/31 00:04
頑固者〜〜〜((+_+))
お嬢さん。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/30 00:10
お〜〜〜地震(◎_◎;)
ブログ書こうとしたら。。。地震。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/28 22:38
あ〜可愛い( *´艸`)
今日は風が強かったので。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/27 23:19
お休み明けは〜。。。
まぁ〜ね。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/26 22:57
クリスマスはいちゃいちゃ♪
最近忙しくて、なかなか”つくし”といちゃいちゃできない”おとうしゃん” ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/25 23:43
Merry Christmas♪
子供の頃。。。サンタに会いたくて。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/24 22:49
いいのかこれ。。。いいわけない!!
ポカポカと言うよりも。。。暑い?本日。。。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/23 23:05
台風のような風が吹いてます。。。
朝はすっご〜っくいいお天気で。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/23 00:50
なんでだろ〜なんでだろ〜"(-""-)"
お疲れ様の”おとうしゃん”帰宅前。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/21 21:38
決して暇なわけじゃない。。。
ネットニュ〜スを見ていたら。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/21 00:35
あったか〜いんだからぁ〜♪
お笑いコンビのクマムシさん。。。どこ行っちゃったのかな。。。(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/20 00:24
箪笥の肥やし。。。
ボチボチ。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/18 22:24
冷えました〜((+_+))
今朝、”おとうしゃん”のお見送りドライブの時。。。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/18 00:45
かかり!!
今日の夕食は、から揚げにしようと用意しといて ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/17 00:37
お昼寝が少ないつくし。。。
年末だな〜としみじみ思う今日この頃。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/15 22:49
沖縄土産にいかが?
先日、姪っ子かれんママから ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/15 00:47
今日は、びびりばびでぶぅ〜((+_+))
今朝、低く飛ぶ飛行機の音に。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/14 00:26
寒い日が続きます
今朝。。。車が凍ってました"(-""-)" ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/12 22:28
お休みの日のつくし♪
ブログを休んでいる間。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/11 17:55
通信環境整いました♪
やっとパソから更新 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/12/10 13:25
54年ぶりの11月初雪♪
久しぶりの更新です🎵 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/11/24 11:39
パソコンが天に召されました(@_@)
ここのところ、不振な動きをしてたパソコンが。。。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/19 21:11
乱れ髪。。。(´-`*)
今日の”つくし”。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/18 23:58
小春日和♪とシクラメン。。。
まだほんの少しだけの陽だまりで ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/17 23:40
愛は何よりも強し!!
”つくし”。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/17 00:31
クローズアップレンズ・・・
カメラのいろいろ整理していたら。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/16 00:16
今日はお留守番。。。
”おかあしゃん”、気管支炎でず〜っと薬のお世話になっておりましたが ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/15 00:44
わろた( *´艸`)
今日は公園行ったのに。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/14 00:39
久々の日向ぼっこ日和♪
久しぶりに。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/13 00:18
凍える寒さだよん((+_+))
今朝の雨。。。ひどかった〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/11 23:47
寒いです・・・
今朝、かなり調子よく声が出せたので。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/11 00:21
えっ!!マジか((+_+))
今世紀一番驚いた!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/09 17:12
つくは元気で〜しゅ♪
久しぶりにブログ休んじまいましたm(__)m ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/11/08 18:47
勝手に撮っちゃダメ!!
今朝お散歩に出たら。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/06 00:59
気持ちのいい秋晴れ♪
今朝はすっご〜っく寒くて。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/11/05 00:35
お出かけ日和♪
今日は珍しくお休みの”おとうしゃん” ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/04 00:51
お世話焼きさん( *´艸`)
朝、”おかあしゃん”がお弁当を作り終えると ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/03 00:48
ねぇ( ^ω^)・・・入れて♪
こんな時期に。。。こんなに寒かったっけ??? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/02 00:38
10月が終わります♪
しばし余裕のない毎日でしたが。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/31 23:46
寒い一日でした
今日は結構、ダウン来てる人見ました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/30 23:29
こんな事って。。。
寒い一日でございました。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/30 00:29
切なすぎる・・・
暫く忙しぃらしぃ”おとうしゃん”。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/29 00:20
ちょっと賢くなった♪
今日も午前中はいいお天気♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/28 00:28
遠慮はいらねぇ!!
夕方のお散歩〜♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/27 00:52
嗚呼・・・行っちゃう・・・
気持ちいい日差しの朝は。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/26 00:25
ワンコにとって最高の季節です♪
お散歩は。。。呼んでも無視される。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/25 00:04
気持ちいいお天気♪暑かったけど・・・
午後は用事があるので ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/23 23:07
ねぇねぇ、おとうしゃん♪
ワンコって。。。可愛い(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/23 00:44
一心不乱!!
”つくし”と”おかあしゃん”のお散歩って。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/22 01:09
ギャップは。。。埋まらない
いいお天気だと。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/20 00:39
可哀想な仕打ち
今日は、あまりに気持ちいいお天気だったので ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/18 23:57
面倒臭いな〜もぉ((+_+))
今朝、”おとうしゃん”のお見送りドライブが終って ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/18 00:07
ご機嫌さ〜ん♪
みんなで朝散歩♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/16 23:40
お散歩が楽しぃ季節♪
日向をみつけると。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/16 00:18
カッコつけてみる♪
寒くなって。。。日向のお散歩が嬉しい”つくし” ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/15 00:37
期待外れのママミング(笑)
今日は寒かった〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/14 00:42
綺麗な朝焼けにうきうき♪
朝、起きると。。。まだ外は真っ暗。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/13 00:22
いろいろ残念((+_+))
サッカ〜のオ〜ストラリア戦。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/12 00:40
久しぶりの中央公園♪
なかなかお日様が出てくれませんが。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/11 00:14
そっか、連休なんだって♪
朝から雨・・・凹むな〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/10 00:53
あっけにとられる・・・
夕方、地面も乾いたのでお散歩に。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/09 00:40
慌てたよ〜((+_+))
今日は気持ちのいいお天気になりました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/08 01:03
ジンクスは本物!!
今日は写真とあまり関係ないお話しかも〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/07 00:53
おとうしゃんは?
涼しかった今日は、たっぷりお散歩いたしました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/06 00:29
今日のつくし
今日は北風が吹いてるのに。。。ぬる〜い風。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/04 22:50
たまにはね♪
危ない危ない。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/04 01:09
うっわ!!仏滅だよ(^_^;)
今朝、トイレのカレンダ〜を見て ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/03 00:40
気づけば・・・出てる
なかなかいいお天気とはいかない”つくし”地方。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/02 00:33
主導権はつくし!!
今日は我がまま放題(@_@。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/30 23:56
出過ぎで、されるがまま(笑)
今日の湿気は我慢できず。。。除湿全開しました!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/30 00:38
愛でる。
お嬢さんが。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/29 00:42
恐怖のテレビ・・・"(-""-)"
寝る前のハミガキが終って ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/28 00:29
やめてよ〜お願い・・・
朝のスケジュ〜ル ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/27 00:24
さ〜やっと晴れたよ〜♪
やっと地面も乾いて ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/26 00:21
ほっ、良かった〜♪
まだ少し昨日の気分を引きずってて。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/25 00:26
神経衰弱。。。
今日所用で電車に乗ったら。。。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/24 00:49
冬眠するには十分!!
今日もまた。。。寒かった。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/23 00:01
つい・・・癖で・・・
今日は寒かったです。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/21 23:40
ボチボチ服が必要?
こちらもかなり雨は降りましたが。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/21 00:27
キレイになったでしゅ♪
連休予定だった”おとうしゃん”。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/19 23:52
呆れられる・・・
せっかくのお休み。。。雨。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/18 22:30
久しぶりの晴れ間♪
久しぶりに雲は多めだけど晴れた日♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/17 23:17
嗚呼、待ちどおしぃ・・
今日はヤクルトさんが来てくれる日♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/17 00:10
実は昨夜。。。
”おとうしゃん”。。。めったに外で飲むことはないのですが ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/15 23:43
目から鱗((+_+))
今日も朝は雨。。。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/15 01:04
気になる事いろいろ・・・
朝から雨〜〜〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/14 00:32
イリュ〜ジョン♪
今日も”つくし”は長めのお留守番。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/13 01:00
早く早く〜♪
朝は雨。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/12 00:27
つくしが大好きなもの
”つくし”は御飯にに関しては ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/11 00:13
いくら暑いと言ってもね♪
今日は、暑くなりました・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/10 00:49
久々の雷に・・・
朝はかろうじてお散歩ができて。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/09 00:51
無視されていると拗ねる(笑)
今日は朝から湿気が酷くて暑い。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/07 22:46
幸せそぉ・・・でも気になるギャップ
今日は、ホント暑かった((+_+)) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/07 00:31
平和な月曜日♪
お休み明けの月曜日。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/06 00:21
やばすぎる。。。よね((+_+))
今日は、ちょっとお留守番だった”つくし”。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/04 22:17
可哀想すぎて頭に来たこと!!
今朝、”おとうしゃん”のお見送りドライブ帰り道 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/04 00:06
ぶ〜むですか?
今日も気持ちのいい一日でした♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/02 23:17
あ〜あ・・・だから言ったのに((+_+))
今夜の”おとうしゃん”。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/02 00:58
いいお天気になったけど・・・
今朝の”つくし”。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/01 00:27
今日は怒りんぼ(ーー゛)
こちらは台風の影響はさほどなく。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/31 00:40
へんなお天気で・・・
今日は朝から雨だったので。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/30 00:43
24時間テレビ三昧(笑)
いつもなるべく見ないようにしてる24時間テレビ。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/28 23:46
基本上から命令調・・・(ーー゛)
”おとうしゃん”のお見送りドライブ再開してます。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/28 00:51
あらん( *´艸`)
昨夜。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/27 00:33
暑いし、暑苦しいのでママミング♪
気持ちよさそうにお昼寝してるところを。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/26 00:38
やればできるじゃん!!
今日は”おとうしゃん”はお休み。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/25 00:27
蒸し蒸しでも楽しいの♪
今日は早帰りのお疲れ様”おとうしゃん”と夕方散歩♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/24 00:22
ちょっと不完全だけど・・・
台風9号は交通機関に多大な影響を与えたみたいですが。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/23 01:00
おんや〜・・・避難準備情報が発令?
避難準備情報が発令されましたが。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/21 23:04
デジャブ・・・
デジャブって。。。わかりますか? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/21 01:04
絶対デカクなってる(@_@ !
所用でただいま。。。こんな時間に帰宅中なう ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/20 00:25
びびりばびでぶぅ〜((+_+))
今日は、朝から雷でびびりばびでぶぅ〜な”つくし”。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/19 00:24
休日の仲良し親子( *´艸`)
今日、”おとうしゃん”は、振替でお休み ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/17 23:55
久しぶりの台風だって・・・
今日は、台風の影響で ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/17 00:50
一生懸命なの!!(笑)
最近”おとうしゃん”。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/16 00:47
呆れてしまう事。。。
今日もお部屋は過ごしやすい一日でございました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/15 00:58
当たったヤツが届きました♪
昨日のお出かけ報告はちょっとお休みして ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/12 00:33
久しぶりの山梨へ
毎年桃の季節になると行く富士山の麓 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/10 22:58
つんでれ〜(ーー゛)
今日、携帯に表示された天気予報が ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/09 23:15
やばくねぇ???
今日も暑かった。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/09 00:11
監視任務も大変だ((+_+))
今日も暑かった〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/08 00:21
まさかの不意打ち((+_+))
今日も。。。めっちゃ暑かったけど。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/06 23:56
暑かったけど穏やか日和♪
今日も”つくし”は。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/06 00:29
めっちゃ笑顔〜( *´艸`)
今日は♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/04 22:54
通常モ〜ドとバナナ♪
今朝の”つくし”。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/04 00:40
今日は、これがまたこれで・・・(^_^;)
昨夜。。。寝ようと寝室に行ったら。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/02 23:26
誤報ってさ・・・マグニチュード9.1に震度7
本日午後に入って ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/02 00:31
トラウマ・・・(@_@。
本日夕方のお散歩♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/08/01 00:13
今日も花火♪
今日も夕焼けの中をお散歩〜♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/30 23:54
ご機嫌さんからびびりばびでぶぅ〜♪
いつものよ〜に ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/30 00:55
つくしのマイブ〜ム♪
今日も。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/29 00:38
朝のル〜ティ〜ン変更♪
今日から、暫く。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/28 00:29
たまにはこっち見て♪
”つくし”と二人っきりだと、ついついスマホで写真を撮るのですが ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/26 23:11
月曜恒例(*'▽')
朝のいろいろ。。。頑張って。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/26 00:29
夏の風物詩♪
夏のお散歩は、できるだけ早く♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/24 23:34
いろいろ・・・不思議ちゃん((+_+))
今日は涼しかった〜♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/24 00:48
ズボっと日和♪
夕方雨も上がって、お散歩行ったら。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/23 00:36
雨の日もM字開脚うらめし寝〜♪
朝から雨降りの”つくし”地方。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/22 00:24
期待は裏切りません!!
連日の地震。。。なんか恐ろしいです。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/21 01:07
今日はお月様がキレイでした♪
お休みは、飼い主に付き合って ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/20 00:21
朝の緑道は、憩いの場でなかった・・・
さ〜今日も用事いっぱいなので ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/18 22:57
ちゃんと見てるでしゅ♪
今日は”おとうしゃん”のお休み♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/18 00:34
とても穏やかな日♪
曇り気味のお天気でしたが ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/17 00:44
特別災害警報が出ちゃった日
今日の”つくし”。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/16 00:36
もぉ折角元気になったのに〜??
今日は午後から荒れる天気予報。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/14 23:45
完全復活!!
今日は。。。完全復活の”つくし”です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/14 00:16
重症でした(´-`*)
昨日ロ〜ングなお留守番で。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/12 22:44
ロ〜ングなお留守番・・・
今日”おかあしゃん”は所用でお出かけ。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/12 00:21
暑い一日でございました(´-`*)
朝のお散歩は。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/10 23:03
寝てても死守!!
今朝は雨でした。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/10 00:14
今日は大満足!!
朝は涼しくて、たっぷりお散歩できました♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/08 23:29
暑い日に暑苦しぃお話し(笑)
七夕ですね〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/07 23:40
ワクチン接種で先生とこへ♪
今日は調子もいいのでワクチン接種に行ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/07 00:17
過ごしやすい日はママミング♪
昨日より、8℃も下がった本日。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/06 00:22
今日の雲は・・・やっぱり(´-`*)
”おとうしゃん”のお見送りドライブを終えて。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/05 00:38
暑すぎて・・・たまらん!!
今朝6時出発のお散歩〜♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/03 23:15
いろいろすっとんじゃって・・・
今日の話題はアレにしよ〜♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/03 00:34
思い出も人それぞれ(笑)
今日は湿気むんむん。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/01 23:54
じゃがいもの日(笑)
今日は、夕食にじゃがいもを使いたくて。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/30 23:28
すんご〜っく面倒臭い子(´-`*)
”つくし”のご飯。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/30 00:20
あら〜やだもぉ〜(*'▽')
今日は久しぶりに実家の父と長電話してしまい。。。1時間ほど(-""-) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/28 23:42
楽ちん動画♪
今日は、爽やかな晴れ日♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/27 23:06
えらいこっちゃな公園・・・
暑くなりそうな今日は ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/26 23:06
出血大サービス!!
お疲れ様の”おとうしゃん”に。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/25 23:31
のほほ〜んな一日♪
なんだか。。。不安MAXな情勢。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/25 00:22
いいのか!!これで・・・
今日は27年目の結婚記念日でした〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/06/24 00:22
アンニュイな時をすごした後・・・
静かだな〜。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/22 22:40
お世話焼きさん(^m^)
お風呂上がりの”おとうしゃん”。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/22 00:04
痛いのは誰のせい?
嬉しいんだけど。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/21 00:39
お友達〜♪
今朝は早起きしてみんなでお散歩〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/19 23:07
なんてお花だろ?
今日は。。。暑かった〜(@_@;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/18 22:25
たっぷりなのでネムネム(笑)
今日は暑くなりそうだったので ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/18 00:24
つくしがいないw(゜o゜)w
朝の散歩を雨が降る前に終えて。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/17 00:31
おやおや〜??と明日は。。。
関東の水不足は深刻みたいですね〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/14 23:01
やっと復活( ̄▽ ̄;)アハハ…
ど〜にもこ〜にもならなくなってたパソ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/13 22:12
お願いだから前向きで・・・(;一_一)
夕方のお散歩。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/10 22:28
困難ながら頑張って!!
朝のお見送りドライブ前。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/09 23:35
写真アップ・・・お試し♪
うん!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/09 09:28
あ−やだ(T-T)
パソコンの調子が悪い… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/08 23:15
何が・・・あったっけ?
今日はなんだかバタバタして。。。どんな写真を撮ったかも覚えていません ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/08 01:05
に〜ぶいふんで〜by沖縄方言
今朝のお散歩で。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/06 22:58
盛りだくさんでした
盛りだくさんって。。。”おかあしゃん”だけですけど♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/05 22:00
毎度毎度のムキ〜と・・・お〜まいが〜(ーー;)
夕食前の”つくし”。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/05 00:18
ほっとして、思い出した事・・・
置き去り小学生・・・見つかってよかったです・・・ホント ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/04 01:11
あわあわお風呂〜♪
タマにはお風呂の写真を。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/03 00:43
あっ!!しまった(ーー;)
今日はいろいろ忙しくて。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/02 00:24
お散歩〜♪の前。。。
”つくし”のお散歩前。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/01 00:34
はんぶんこ?
昨日の離れ離れがよほどこたえたのか。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/31 00:08
ご報告でしゅ♪
今日は”おとうしゃん”のお休みのはず。。。だったでしゅ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/30 00:22
ナルシスト・・・
今日のお嬢さん。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/28 23:16
ど〜してもお散歩行きたいの!!
今朝は土砂降りの雨。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/28 00:48
おとうしゃんLove♪
今日のお題。。。わかっちゃいるかと思いますが。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/27 00:51
いやだいやだで・・・うるる
”おとうしゃん”の毛布。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/26 00:40
真夏日が3日連続100地点超え!!
今年一番のクソ蒸暑い日。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/05/25 00:04
穏やかに過ごせる幸せ。
まだ5月なのに真夏日。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/24 00:37
真夏のような一日(@_@;)
朝の涼しいうちにお散歩♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/22 22:21
眠いわけ・・・
ここ最近、”つくし”の成長についていけない飼い主ですが ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/21 23:37
仲良きことは美しきかな〜っと♪
本日は。。。平穏な一日♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/21 00:23
停戦協定締結!!
昨日からくすぶってる”つくし”と”おかあしゃん”のバトル。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/20 00:43
これを多分反抗期と呼ぶ・・・
今朝グル〜ミングをしよ〜としたら。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/18 23:13
年の単位で久しぶり・・・
昨夜・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/18 08:06
びっくらこいた!!
昨日はお昼寝なしの”つくし”。。。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/16 23:24
東扇島東公園に集合!!
今日は、ブログで知り合ったお友達とちょこっとデ〜ト♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/05/15 22:03
悪魔の囁き(;一_一)
いろいろ満足した後。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/15 00:04
もぉそんな事より・・・
センテンス・スプリングに振り回されるテレビってど〜よ(-_-メ) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/13 23:55
富士山もくっきり見えたピ〜カン日和♪
朝5時の時点で。。。朝日がまぶしぃ。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/12 22:19
風の強い日でございました
風がだんだん強くなってくると。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/12 00:27
けつ!!けつ!!けつ〜〜〜(-_-メ)
本日。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/11 00:26
上手にお留守番出来るよ〜になりました♪
今日は久しぶりに。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/09 21:47
幸せなお休み♪
今朝は早起きして6時半出発の朝散歩♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/08 22:50
日差しは夏。。。(@_@;)
朝散歩。。。7時出発なのに。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/07 22:55
乗り越えたと思ったんだけどな・・・
最近窓を全開にしてると気持ちいいので ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/07 00:43
ママミング後の恩知らず(-_-メ)
昨日はビビリまくって ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/05 22:20
まるでカンガル〜の親子・・・
昨夜からの強風・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/05 00:26
長い夜になりそぉな予感(@_@。
昼ごろから強く吹き始めた風。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/03 23:43
のび〜る・・・
”おとうしゃん”とめいっぱい遊んだ休み明け。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/03 00:08
がんばる!!
今日は”おとうしゃん”、唯一のお休み♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/01 22:32
ご〜るでんうぃ〜く♪
ご近所が空いてます♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/01 00:31
激!!チ〜ン(@_@;)
今日はすっご〜い風で。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/30 00:14
ん?もしかして・・・
今日は。。。特別書きたいこともなく。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/28 00:18
お友達待ち・・・?
今朝、郵便局に行く用事があったので ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/26 23:43
雨で始まったお休み♪
朝、目が覚めたら。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/24 21:46
あははは・・・つながりが変!
今朝は、突然の雨で。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/23 22:28
前を見て進むでしゅ♪
今日はいいお天気♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/22 23:05
みつめあうこと・・・
”つくし”は。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/22 00:02
いいお天気♪
被災地のお天気が心配ですね。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/20 23:07
落ち着かせる方法発見!!
今日も汗ばむ一日でした。。。”つくし”地方。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/19 23:18
ちょっと気になる・・・
今日の”つくし”地方。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/18 22:59
嵐でした・・・と、熊本/大分給水情報です
被災地ではお水が足りていないようです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/17 22:23
できる限り応援してます!!
どれだけ不安な夜をすごしているのか。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/17 00:22
ご機嫌さん♪
熊本地震で被害に遭われた皆様。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/16 00:30
心配です!!
九州で大きな地震。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/14 23:34
なんか・・・成長した!!
今日は飛行機の音が煩くて。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/14 00:47
気にしないよ〜にしてるけど・・・
いいお天気なんだけど。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/12 22:54
急に拗ねたわけは・・・
夜ごはんが済んで、のんびりタイム。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/12 00:33
暑かった日の追っかけ!(^^)!
今日は”おとうしゃん”のお休み♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/10 21:51
にゅ〜よ〜く♪
朝のお散歩を満喫して ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/09 22:30
桜のジュ〜タンをお散歩〜♪
昨日の雨でだいぶ散った感じの桜ですが。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/08 23:58
本日は眠り姫・・・挙句ケチンボ(-_-メ)
本日荒天。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/08 00:24
お花見散歩行こ〜♪
やっと晴れました〜♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/06 22:58
背景ぼかし使ってみた♪
青空が恋しいです。。。”つくし”地方。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/05 21:54
だいぶハリが戻りました!!
今日のお昼にネットス〜パ〜を頼んでいたので。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/04 22:28
さくら、さくら、さくら・・・
せっかくのお休み。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/03 22:36
平和な日常。。。♪
”おとうしゃん”に振り回された一週間が過ぎて。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/03 00:19
いよいよ満開ですが。。。
昨日の晴れ間が惜しまれる。。。曇り空の本日 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/01 23:47
おめ〜ふざけんな!!で、点滴(-_-メ)
今朝、起きてきた”おとうしゃん”が ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/31 22:55
携帯変えたら写真がキレイ!(^^)!
新しい携帯を持ってお散歩♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/30 23:13
携帯変えたらカメラが面白い!(^^)!
今日は、いいお天気だったのですが。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/29 23:43
ありえないよ(@_@;)
昨日から熱がある”おとうしゃん”。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/29 00:45
大丈夫かいな(@_@;)
今日は、天気予報がはずれていいお天気♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/27 21:49
冬眠日和・・・♪
今日は寒かったね〜(@_@;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/25 00:12
お気に入り♪
今日は。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/23 23:10
わかりやすいでしょ〜♪
な〜んもビビる事がないと ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/22 23:01
一生懸命遊んだので(;一_一)
”おとうしゃん”のお休みは ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/21 23:56
連休中日のお花見散歩♪
昨夜からの強風で。。。極寒の朝。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/20 22:53
雨だから・・・
雨の日はドキドキが止まらない。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/19 22:56
春だよね〜♪
今朝の”つくし”。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/18 23:14
ご心配おかけしたかと思いますが・・・
昨夜・・・夜ごはんも食べず寝てしまった”つくし”・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/17 22:19
・・・びびり発症・・・(ーー;)
今日はちょこ〜っと一緒にお出かけして。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/16 23:09
なんだろね〜可愛いけど・・・ムカっ!!
今日はいいお天気であったかいはずなんだけど。。。寒い!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/15 23:18
お・と・う・しゃ・ん!!
今日は寒〜い雨の一日でした(@_@;) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/14 23:53
お花見散歩〜♪
今日は生憎の曇り空。。。で、寒い。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/13 22:26
普通ってステキ♪
寒いけど。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/12 23:26
あ〜!!思い当たる事が・・・
今日の”つくし” ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/11 23:45
ど〜した〜!!
寒〜い一日でした。。。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/11 00:14
今日は雨でした〜(ーー;)
お天気悪い一日。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/09 23:06
もぉ・・・甘えすぎ(-_-メ)
今日の”つくし”。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/09 00:29
注意深く観察。。。ただただ元気♪
昨日の今日で。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/07 22:17
寂しくなんかないもん!!
夕方”おとうしゃん”からの帰るCALL。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/05 23:14
安・眠・妨・害!!
今日も遅い”おとうしゃん”待ち中。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/04 22:56
間に合った〜♪
ここんとこ遅い”おとうしゃん”。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/04 00:08
まさかそれ!!(;一_一)
今日も遅い”おとうしゃん”。。。待ち中なぅ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/03 00:24
いいお天気の日に想う・・・
すっきり晴れ渡った冬の日 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/01 22:25
やっぱり嬉しいの♪
今日の午前中はお留守番だった”つくし”。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/28 22:10
不覚です!!が、名誉挽回!!
今日も遅い”おとうしゃん”。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/27 23:50
女優は幕裏から演技がはじまる・・・
仕事が忙しい”おとうしゃん”。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/27 00:19
大人になって・・・
今日も元気だ!!ご飯がうまい♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/25 23:24
背中を冷たいものが・・・(;一_一)
本日所用でちょっとお出かけするので ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/24 23:33
実は不思議な事・・・
実は昨日不思議な事に。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/24 00:23
だいぶ良くなった\(^o^)/
今朝起きた”おとうしゃん”。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/22 23:19
ガタガタでメンテナンス・・・(@_@;)
”おとうしゃん”。。。腰。。。やっちゃいました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/21 23:37
本日一心同体でございました(ーー;)
お昼前には雨が降り出す予報だったので ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/20 23:49
老いについて考える・・・
今日は暖かかった〜♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/20 00:39
まったくもって自分勝手(@_@;)
本日。。。調子ヨシ子さん。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/18 23:47
ビビリ転嫁戦法!!
ビビりっこ”つくし”。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/18 00:04
想い出。。。振り返り♪
あ〜静かで平和な一日♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/16 23:32
活力を取り戻すおまじない!!
今朝の”つくし”。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/15 22:54
わん生一番の災難日和・・・(@_@;)
昨夜からの強風で。。。眠れぬ夜を過ごした”つくし” ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/02/14 22:46
早いバレンタイン♪
”おとうしゃん”が。。。毎年、毎年、楽しみにしてる。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/13 22:23
もぉ〜なんだ!!
今日は大好きなヤクルトさんにいっぱ〜い ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/12 22:34
親ばかってさ〜わかっちゃいるけど・・・(笑)
ブログをやってると。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/11 23:06
さて、再挑戦♪
昨夜、記事のアップをできなかったにも関わらず ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/11 08:03
だめだこりゃ!!
何度書いても記事が消えてしまう。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/10 23:52
風が強すぎて・・・
きれいな朝焼けを見ながら ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/09 22:24
ビビってないと・・・調子いい(ーー;)
ビビってないと・・・調子いい・・・そりゃそ〜か(笑) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/08 22:30
トトロの森と勝手に呼んでる緑地散歩♪
今日は、いろいろ所用で忙しいお休み。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/07 23:48
もぉ〜可愛い子!(^^)!
昨日の地震でビビッた”つくし”でしたが。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/06 22:39
恐かったよ〜(@_@;)
今朝の地震。。。恐かった〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/05 23:21
二人で公園散歩♪
遠いとこの公園へ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/04 23:13
鬼をやっつけろ〜!!
鬼は外〜福は内〜♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/03 23:29
おとうしゃんのお誕生日♪
今日は”おとうしゃん”のお誕生日です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/02/02 23:16
かたらずとも・・・
きれいな朝焼けが見えた気がしたけど。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/01 23:43
片道2Kmの公園散歩♪
今日は、ご近所なんだけど。。。ちょっと遠い公園までお散歩 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/31 23:15
こんなところで・・・
寒〜い一日でございました(ーー;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/30 23:48
ピって鳴ったの〜!!
”つくし”の冬の定位置は。。。基本”おかあしゃん”の膝の上 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/29 23:50
な〜んもないのでママミング〜♪
お風呂に入れよ〜と思っていたのですが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/28 23:17
またしても。。。ε=(´ο`*)))ハアー
今日は外が気持ちいい日でした\(^o^)/ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/27 22:16
初めての自撮り・・・
”おとうしゃん”のお見送りドライブ前。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/27 00:05
もぉ笑が止まらないヽ(^o^)丿
今朝車に乗ったら。。。−3℃でした(@_@;) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/25 23:18
いろんな。。。ぅわっ(@_@;)!!
朝、起きてカ〜テンを開けたら ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/24 22:42
ホっ、良かった♪
寒〜い一日でした。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/23 23:11
沖縄で雪が降るかもって(@_@;)
沖縄で雪が降るかもって予報が出てますが。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/22 23:36
嗚呼おとうしゃんの涙・・・
今日は寒かったな〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/21 22:45
都合のいいやつ!!
お疲れ様の”おとうしゃん”とラブラブしてる”つくし” ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/20 23:16
う〜〜〜ん寝不足・・・
昨夜。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/19 22:34
本当に降ったよ。。。雪(@_@;)
朝の5時。。。窓の外は銀世界でした。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/18 23:23
お山の散歩♪
今日は。。。いつもは避けるお山のお散歩へ。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/17 22:59
やだ可愛い♪。。。(−−〆)
お疲れ様の”おとうしゃん”と。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/16 23:11
いろいろ勝手!!
晴れれば。。。気持ちいいお散歩日和です♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/15 23:10
何があったの〜?
きょうもご機嫌さんで過ごした”つくし”。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/14 22:24
カッチンコッチン!!
朝のお見送りドライブ前。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/13 23:35
いよいよ寒い〜〜〜!
今朝起きて外をのぞいたら。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/12 23:21
お疲れつくし!!
昨日は、なんのお祝いだったのかと言いますと ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/11 23:34
只今。。。飲んだくれ中!!
本日、祝い事にて ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/10 23:14
突然。。。
今日のお昼頃。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/09 23:56
意外と寒くない♪
今朝の”おとうしゃん”。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/08 23:53
仲良し親子(*^_^*)
明日の朝は。。。寒いんだって(ーー;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/07 23:10
人生初の、初夢。。。
”おとうしゃん”と長〜〜〜い休日を過ごした”つくし” ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/06 23:00
カメラ持って公園へGO〜♪
あ〜長かった”おとうしゃん”のお休みが終わります ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/05 23:10
腹減り太郎とお疲れ”つくし”。。。
今日が仕事始めという方もいらっしゃると思いますが。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/04 20:15
あけましておめでとうございますm(__)m
遅ればせながら。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/03 14:26
今年もお世話になりました♪
いよいよ明日で2015年も終わりますね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/12/30 22:06
爆音で目が覚める・・・
ねぇ”つく〜”聞いてくれる〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/29 23:37
お勉強するワンコ(*^_^*)
今朝は、冬らしく寒〜い朝でした ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/28 23:11

トップへ | みんなの「日記」ブログ

お花の真ん中につくしんぼ♪ 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる