お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS とどまる事知らずのやりたいほ〜だい"(-""-)"

<<   作成日時 : 2017/12/07 23:10   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


寒いけど、いいお天気の日。。。

”つくしさん”。。。朝からチョ〜元気!!

お散歩行って

洗濯しよ〜としたら

”おとうしゃん”の靴下をこそねて、逃げ回るし。。。

やっと、取り返したら。。。
画像

こんな笑顔で、和室を開けろと。。。(笑)

入っちゃ駄目なお部屋なのでイタズラしたい時は入ってみたい(笑)

でもね、ダメですよ!!



ならば。。。
画像

取って遊び。。。尾っぽがピ〜ンってなってるのが。。。

腹立つ(笑)


画像

見てないふりするところが。。。もっと腹立つ

もぉ、ご飯食べちゃってください!!



っで、

ちょっと目を離したすきに。。。
画像

ソファ〜の背もたれで。。。満腹の舞。。。やられた


画像

今日は、この後も文句タレに大暴れ。。。


やっとお昼寝したのがお昼も過ぎてからでした


もぉね。。。神経痛かもしれない疑い。。。ホントか?

お部屋あったかくしてくださいねって言われてるから

お部屋の温度24度超。。。

”つくし”を追っかけまわして。。。”おかあしゃん”は大汗かきました!!






今日のお弁当です
画像


            ・野菜の肉巻き
            ・つくね
            ・きんぴら
            ・大根葉炒め
            ・プチトマト          でした




今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とどまる事知らずのやりたいほ〜だい"(-""-)" お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる