お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS いいお天気だと、やっぱり♪

<<   作成日時 : 2017/11/09 23:40   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


北風が強い一日。。。

画像

でも、南側のテラスは風が当たらないので気持ちいい



ただ。。。
画像

寝起きのお顔は。。。ひどい(笑)


画像

”おかあしゃん”の言葉は、ほぼほぼ理解してるみたいですね


画像

日向ぼっこの後は、ブランケットに埋もれて寝んね

この後、お散歩に出ましたが。。。風で埃が舞って。。。大変でした



さて、今夜は仕事で遅い”おとうしゃん”。。。
画像



寝んねの時間になっても、帰ってこないので。。。
画像

心配...(笑)



”おかあしゃん”無視して、編み物に没頭してたら。。。

画像

一緒に心配しろ!!と。。。

”おかあしゃん”。。。怒られた




今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いいお天気だと、やっぱり♪ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる