お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS つくしランゲ〜ジ!

<<   作成日時 : 2017/11/08 22:08   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


う〜〜〜。。。写真。。。

画像

これしか撮ってなかった。。。

”おかあしゃん”の場所を奪われた写真。。。

しかも。。。話の発展させよ〜がない(笑)

他に話題を考えていたら。。。



既に寝んねしてた”つくし”が起きてきて、この格好!!
画像

お話しできた〜〜〜

これ、最近”つくし”が編み出した新語!!

ステップの一段目に足をかけて

グラスに新しいお水くだしゃい♪

です(笑)


画像

ちゃんと、寝る前に寝室のお水は新しくしてあるのに。。。

わざわざ、グラスのお水を飲みたがる。。。

夏のある日、ステップに足を掛けて”おかあしゃん”を呼んだ時

きっと。。。

お水欲しぃの?

あい♪

って。。。なったんだと思う。。。

それ以来。。。このアピ〜ル。。。

グラスのお水はきっと美味しいのよね。。。

”おかあしゃん”の下手な忖度が

”つくし”の新ランゲ〜ジを生んでいきます(笑)





今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
つくしランゲ〜ジ! お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる