お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しぃハ〜ネス。

<<   作成日時 : 2017/11/07 22:37   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


本日は立冬。。。今日から冬なんだって。。。

でも、暖かくて気持ちのいい一日でした♪

画像

お嬢さん、外で日向ぼっこしたくて。。。

蛇腹スクリ〜ンの下をくぐって、勝手に出ちゃうので

怒られて、ブ〜たれ中(笑)



お日様が居なくなったら。。。
画像

”おとうしゃん”の座椅子でま〜るくなってた

これ、昨日から。。。

”おかあしゃん”のそばに居なくて。。。ちと寂しぃ(笑)



新しいハ〜ネス(BUDDY BELT)が届いた♪
画像

”おとうしゃん”のリ〜ドさばきが上手じゃなくて。。。

”つくし”が引っ張るのをコントロ〜ルできなくて

気管虚脱を起こしてしまうので、気管をつぶさないハ〜ネスを。。。

サイズ感がつかめなくて、ご近所のペットショップを探してみたんだけど

見つけられず、ネットで購入。。。



さっそく着けてみます。。。
画像

気管は締め付けてないし、いい感じ♪



ただ。。。
画像

ゴツイ(笑)

”つくし”、胸まわりが大きいのよね〜(笑)

これから、厚着になるし。。。いっか!!


画像

重そうなんだけど。。。気にならないらしぃ


画像

よし!!

これで”おとうしゃん”が使ってみて。。。ど〜かな。。。


画像




”おとうしゃん”のお弁当。。。

しばらくおにぎりでいい。。。と言うので理由を聞いたら。。。

ダイエット♪

なんだって。。。

この間。。。胸筋ついたら。。。お腹出た〜

って、からかったからだ。。。(笑)


今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しぃハ〜ネス。 お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる