お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋のお散歩って最高ね♪

<<   作成日時 : 2017/11/06 22:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


さ〜昨日のお散歩♪

ご近所ですけど。。。(笑)

画像

どんぐりころころいっぱい♪


画像

落ち葉の上をカサカサ言わせて楽しぃ♪


画像

何処に向かおぅかな〜♪


画像

たどり着いたのは、お池のほとり♪


画像

いい風吹いて。。。


画像

気持ちいいね〜


画像

どこに進むでしゅか?

気の向くまま何処へでも。。。

遊歩道がどこまでも続くのここ。。。

ただ。。。帰りの体力を残しとかないとね(笑)


画像

いいね♪嬉しぃね♪


画像

みんな一緒ってだけでいいお顔してくれる


画像

人もそこそこいるのに。。。

楽しめるし。。。


画像

遊歩道を外れれば、カフェとかコンビニとか。。。

うちは。。。歩き回るだけだけどね(笑)


画像

さ〜ミニストップのソフトクリ〜ム食べて

お家に帰ろぉ〜





今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋のお散歩って最高ね♪ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる