お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 等々力緑地でお散歩♪

<<   作成日時 : 2017/11/04 21:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


今日はいいお天気でした〜♪

午後から風が出てきたけどね。。。

すっかり秋も深まって、”つくし”地方も紅葉が見れるような季節♪

なので、イチョウ並木を歩きたくて、等々力緑地へ。。。

凄く近いんだけど。。。スポ〜ツ施設満載なので人が多い。。。

なので、なかなか足が向かないんだけどね(笑)

画像

菊の展示をしてる。。。この裏でフリ〜マ〜ケットやってます

一応覗いてみたけど、心惹かれず。。。



目的は。。。お散歩だし
画像


画像

”つくし”が、ご機嫌さんならいいんです



ただ。。。今日は少年サッカ〜のイベントで。。。ご父兄の叫び声(笑)
画像

なので退散して、釣り池裏に避難(笑)



静かになれば。。。
画像

”つくし”の天下!!



多少、芳醇な香りを満喫しつつ

目的のイチョウは。。。
画像

いい感じの色付き



ただ。。。こちら、テニスコ〜ト裏。。。
画像

今日は中学?高校?の対抗試合をやってて。。。

こちらも応援合戦がすさましい(笑)



人が多くて、イチョウ並木写真は。。。
画像

撮れず



まっ、でも。。。
画像

”つくし”がご機嫌ならいいんです


画像

ねぇ。。。等々力らしぃ写真、撮ってないよね!!

そぉだった



なので。。。

ただ今こちらの公園

陸上競技場の工事中なのですが。。。
画像

その工事の目隠し塀の前でパシャリしました(笑)





今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
等々力緑地でお散歩♪ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる