お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ボロボロであればあるほどスキ♪

<<   作成日時 : 2017/11/14 23:46   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


朝方帰って来たお疲れ様の”おとうしゃん”。。。

どんな時間でも”つくし”はちゃんとお迎えします

ただ。。。寝てる”おかあしゃん”をおもいっきり踏んずけて玄関に走るので

否が応でも”おかあしゃん”も起こされます

仕方なく。。。お腹が空いたという”おとうしゃん”に

夜ご飯?朝ごはん?を食べさせて。。。

お風呂に入って。。。”おとうしゃん”はご就寝。。。

なぜか”つくし”も一緒に(笑)

明るくなったら、お散歩行こうと思ったのに。。。

”おとうしゃん”は、お昼頃まで起きないだろうけど。。。

”つくし”はど〜かな???と思いながら、静かにしておりましたら

10時過ぎに。。。

何やらコソコソゴソゴソ寝室から聞こえて来たので見たら。。。

”つくし”が”おとうしゃん”の上で跳ねておりました

仕方なく起きた”おとうしゃん”に。。。
画像

さっそくラブラブ攻撃(笑)


画像

素直にカメラ目線もくれるし。。。



ボケただけだけど。。。
画像

”つくし”の目に写りこんだライトがハ〜ト(笑)

昨日の顔。。。”おとうしゃん”に見せたろか思いましたが。。。やめときます



”つくし”が、ず〜っと離れないので

おもちゃで遊んでくれと、”おとうしゃん”が並べたおもちゃ。。。
画像

どれを選ぶか。。。

”おかあしゃん”的には、いつも遊んでるボロボロのF番かと。。。

”おとうしゃん”的には、”おとうしゃん”が買ってあげたD番!!


画像

そしたら。。。B番の超ボロボロのウッドストックを選んだ”つくし”(笑)

なんか。。。新しいおもちゃとか。。。

買ってあげる楽しみがないのよね〜”つくし”って(笑)





今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボロボロであればあるほどスキ♪ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる