お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS お留守番と強面((+_+))

<<   作成日時 : 2017/11/13 23:03   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0


”おとうしゃん”、今日は真逆時間のお仕事。。。

日中寝てるかと思ったのですが。。。

寝れるわけないじゃん!!

って

毎日子供のような睡眠をとってる事を自覚してるらしぃ( *´艸`)

そしたら、午前中の”おかあしゃん”の所用について来た(笑)

”つくし”と留守番してればいいのにね。。。

画像

”おかあしゃん”が仕度してる間。。

一緒にお出掛けできるかと思って、足元をウロウロしてたんだけど

つく〜今日はお留守番だよ。。。

って言うと。。。素直に。。。お留守番体制。。。

可愛い子

それを見た”おとうしゃん”。。。心が痛かったらしぃ。。。

ランチは外で食べよぉって言ってたのに。。。

つくが、待ってるから。。。家で食べる。。。

ってさ

まったく、しょ〜もない親子じゃ。。。



っで、大急ぎで帰ったら。。。
画像

”つくし”が。。。いちいち冷たい(笑)



おまけに。。。
画像

”おとうしゃん”がいつもの時間に帰って来ないので、キレる



さんざん文句タレる”つくし”を撮ってやろ〜とカメラを向けるも。。。
画像

まったくもって見てくれない



なので。。。カメラをロ〜アングルで。。。
画像

そしたら。。。マジ切れしてる。。。



嗚呼。。。昨日のキラキラ笑顔はいずこへ。。。(笑)
画像

とても同じワンコと思えないわね





今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お留守番と強面((+_+)) お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる