お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 16Kmの1/4散歩

<<   作成日時 : 2017/11/10 23:01   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


昨日遅かった”おとうしゃん”は、お休み♪

それでも早起きする初老の人(笑)

そして、お散歩行きたくて仕方ない。。。初老の人(笑)

では、では、ご近所散歩へGO〜♪

画像

すっかり秋色の遊歩道です


画像

楓の紅葉が見頃。。。ちょっと過ぎ(笑)


画像

車道と遊歩道が完全に分かれてて。。。


画像

一周すると、おおよそ16km。。。

枝分かれしてるとこもいっぱいあるし。。。

いっぺんに歩くなんて無理!!

だからいろんな方向から攻めて4km歩くのが精いっぱい(笑)


画像

いろんな公園がつながってるし。。。

お散歩するには、ほんといいとこです♪


画像

駅の近くとか。。。商店街の近くとか。。。は人が結構いますが。。。

はずれると、静かです


画像

この木。。。遠目に、まだハロウィン?かと思った(笑)

蔦だけが紅葉して木に絡みついてた。。。


画像

”おとうしゃん”も一緒だから。。。嬉しそぉなお顔です


画像

落ち葉のカサカサ言う音が大好き見たいです”つくし”♪


画像


画像

モミジの紅葉もボチボチ。。。

今日もいいお散歩でした





今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
16Kmの1/4散歩 お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる