お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS あなたは幸せでしょ♪

<<   作成日時 : 2017/10/06 22:34   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


今日は寒かった。。。

そんな朝。。。

ゆっくりめ出勤の”おとうしゃん”は、筋トレ。。。
画像

そんな事してないで、遊んで欲しぃ”つくし”(笑)


画像

しつこくて、面白い



そんな平和な時間は、あっという間に過ぎて。。。
画像

途端に、この顔ですよ!!まったく


画像

おぬし。。。役者よの〜(笑)


画像

あなたの、ご飯の為だからね(笑)



と。。。寝るんか〜〜〜い!!
画像

”おかあしゃん”と遊ぶとか。。。ないのかしらね。。。(笑)

ちなみに、涼しくなって購入の接触冷感ベッド。。。

冷たいのか、最近は裏っ返して使ってます(笑)



でも。。。ま〜。。。
画像

こんな幸せそぅな寝顔を見れるだけでも。。。いいか



でも。。。

お疲れ様の”おとうしゃん”が帰って来たら。。。
画像

こんな幸せそぉにイチャイチャ。。。

”つくし”。。。あなたは、ホント幸せですね



今日のお弁当です
画像


           ・エビフライ
           ・ズッキ〜ニのベ〜コン巻き
           ・きんぴら
           ・ピ〜マンのジャコ炒め
           ・プチトマト             でした




今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あなたは幸せでしょ♪ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる