お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS とまどい。。。

<<   作成日時 : 2017/10/04 23:14   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


今日は、すっごく久しぶりに。。。

”おとうしゃん”のお見送りドライブ

久しぶりなのに、特に問題なくお見送りして。。。

画像

”おかあしゃん”。。。睨まれる

実は、昨日も。。。

”つくし”がご飯を食べてる間に

”おとうしゃん”は、車の掃除に出て行っちゃて。。。

それに気づかなかった”つくし”(笑)

暫くして、トイレのドアを開けてくれとお願いされて

開けてあげたら。。。

小さいトイレの中を隅々まで探す”つくし”(笑)

おとうしゃんがいないでしゅ!!

その後、すべての部屋を大慌てで探す”つくし”

それを、笑って見てたら。。。今日みたいに睨まれたの〜

面白くて、可愛すぎて。。。もぉたまりません

そこへ、車の掃除を終えて戻って来た”おとうしゃん”は、責められる!!

ここ最近のちょこっと変化に戸惑っている”つくし”。。。

ホント可愛い(笑)




今日のお弁当です
画像


          ・チキンの煮物
          ・午房巻き
          ・いんげん
          ・小松菜のツナ炒め
          ・プチトマト        でした



ちなみに戸惑っているのは”おかあしゃん”も。。。(笑)

今日がいったい何曜日なのか。。。???

今日は、何のゴミだっけ???



今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とまどい。。。 お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる