お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶり〜♪

<<   作成日時 : 2017/10/18 23:34   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


今日は久しぶりにいい陽ざしが射しました〜♪

画像

”つくし”は、さっそく日向ぼっこ



その間に。。。お花のお手入れして。。。
画像




ボチボチ、お部屋に入ってほしいのですが(笑)
画像


画像

気持ち良すぎて。。。



動く気は、さらさらなっしんぐ(笑)
画像

気が済むまで、日向ぼっこしてください

明日は、またまた寒くなるんだってよ〜




今日のお弁当です
画像


            ・チキンの照り焼き
            ・いんげんの胡麻和え
            ・魚河岸揚げ
            ・アスパラとウィンナ〜の炒め物
            ・プチトマト         でした




今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
12月並みの寒さらしいよ。
寒くなってもいいけど、雨続きは、嫌だよね。
散歩も行けないし、咲、重くなった気がする(^_^;)
たか
2017/10/18 23:49
【たかさんへ】
10月にこんなに寒いって経験ないよ〜!!
60年、70年ぶりだとか。。。
ホント雨続きでお散歩もままならず。。。
咲ちゃんは、もぉ少し太っても大丈夫!!
嗚呼。。。つくし。。。減らない
おかあしゃん
2017/10/19 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶり〜♪ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる