お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 予報通りの寒い雨の日...

<<   作成日時 : 2017/10/13 22:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


雨なので、お散歩にも行けない。。。13日の金曜日だ!!(笑)

何も無くて良かったです♪

でも今日は、寒くて雨の中。。。

大好きヤクルトさんが来てくれたので。。。
画像

大満足にて。。。お昼寝突入と行きたいところの”つくし”

ところが、”おかあしゃん”が邪魔するので。。。迷惑そぉね(笑)



そのキツイ視線を避ける為。。。
画像

ロ〜アングルで狙ってみたら。。。寝顔が不細工だった



暫くして。。。爆睡中の”つくし”を。。。
画像

狙ったら。。。目がパッチリ開いた。。。ごめんなさい




今日のお弁当です
画像


          ・イカリングフライ
          ・ネギ入りだし巻き玉子
          ・小松菜のツナ炒め
          ・プチトマト           でした




今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
予報通りの寒い雨の日... お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる