お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日から寒くなるって(;'∀')

<<   作成日時 : 2017/10/12 22:56   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


お疲れ様の”おとうしゃん”が帰って来て。。。

画像

お風呂から上がって来るとこを待ってる”つくし”

さっきまで、爆睡してたから。。。ひどいお顔(笑)


っで、”おとうしゃん”が。。。

ねぇ、半袖で大丈夫かな〜?

って

明日の事ですか?

いやいや、寝る時♪

朝寒いと、嫌じゃん!

そんなの自分で判断しておくれ

ちなみに、長袖を推奨いたしましたら。。。

でも、まだ半袖でいっか♪

って。。。ふん!!聞くな"(-""-)"



そんなど〜でもいい会話をしておりますが。。。
画像



”つくし”からは、最大限の愛情で。。。
画像

労ってもらえています



今日のお弁当です
画像




忙しぃから、ちゃちゃ〜っと食べれるやつだって(笑)




今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日から寒くなるって(;'∀') お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる