お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 不思議とびみょ〜((+_+))

<<   作成日時 : 2017/10/11 23:04   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


通常モ〜ドとなった本日は。。。

本格的に衣替えする前に、断捨離しとこ〜

と頑張ったら。。。40ℓのゴミ袋いっぱい。。。5個も出来た(笑)

そんな日の”つくし”は、

関わっちゃ〜大変と、静かにしててくれるので助かります(笑)


その”つくし”。。。
画像

ソファ〜の背もたれにて、大暴れ中


画像

夜ご飯が終わって。。。満腹の舞を踊る。。。


画像

夜ご飯の後のこの儀式。。。

毎度の事ながら不思議で仕方ない(笑)


画像

何故、ただ素直にご馳走様と。。。言えない!!ぶちゃいくさん(笑)



見かねた”おとうしゃん”に。。。
画像

キレイキレイしてもらう(笑)



満足気なお二人さん
画像

結果はびみょ〜。。。ですが。。。




今日のお弁当です
画像


            ・野菜の肉巻き
            ・つくね
            ・小松菜のジャコ炒め
            ・プチトマト            でした




今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
不思議とびみょ〜((+_+)) お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる