お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日で最後・・・多分。

<<   作成日時 : 2017/09/09 23:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0


今朝、帰って来たお疲れ様の”おとうしゃん”。。。

今夜も、深夜就労なので。。。寝室にてお休み中。。。
画像

当たり前に。。。”つくし”も一緒(笑)

枕を共有して寝てるところを撮ったんだけど。。。

”つくし”が目を覚ましちゃった。。。残念!

カメラを降ろしたらすぐに寝ちゃったけど。。。



っで、”おとうしゃん”と一緒に起きて来て。。。
画像

ぴと〜っと、くっついて離れない

もぉすぐお仕事行っちゃうことがわかってんのね〜

夕方出勤だと、こんなに切ないのは。。。なんでだろ(笑)

朝だと、一切追っかけなしなんだけどね。。。

ま〜でも、これも多分今日まで。。。


夜中に起こされるのは。。。もぉ勘弁です

でも、夕方までに今日はお客さんがあったので

”つくし”は、昨日程は寝ていません。。。

果たして。。。寝てくれるのかな〜





今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日で最後・・・多分。 お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる