お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋を感じる良い天気♪

<<   作成日時 : 2017/09/03 23:50   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


今日は、涼しくて、すっご〜〜〜〜く気持ちのいい日でした♪

そんな日の朝散歩。。。スマホもカメラも忘れた

ま〜仕方ない。。。夕方のお散歩で。。。

涼しいのでご機嫌さんの”つくし”。。。

ひたすらに前に進む”つくし”を呼んでみた
画像

なんだそのお顔

むりくり笑顔か???(笑)


画像

でも、その後は。。。ひたすらに進むだけの”つくし”でした


画像

あっ!!空撮るの忘れた。。。




さて。。。今日は早く帰って来た”おとうしゃん”と。。。
画像

のんびりらぶらぶ。。。マッサ〜ジしてもらう”つくし”(笑)


画像

怒られた




今日のお弁当です
画像


           ・チキンと野菜天の煮物
           ・いんげんの胡麻和え
           ・ウィンナ〜
           ・パパイヤしりしり
           ・プチトマト        でした





今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋を感じる良い天気♪ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる