お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS いい季節になりました♪

<<   作成日時 : 2017/09/29 22:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


初冠雪だとか。。。霜が降りたとか。。。

チラホラ寒そぉなお話しも聞こえて来ますが。。。

今日の”つくし”地方は気持ちのいい一日でした

画像

もちのろん”つくし”もご機嫌さん


画像

お花のお手入れをしてると。。。邪魔ばかりしてるけどね


画像

朝の陽ざしも、気持ちいいよね〜



お部屋に入っても
画像

のんび〜り、いい子ちゃん(笑)


画像

静かにお昼寝突入!!



こんな穏やかな時間に。。。感謝しつつ。。。
画像

あれやこれや。。。やってたら。。。



”つくし”が。。。いない
画像

っで、探したら。。。勝手に網戸を開けて。。。出てた

あ〜あ。。。こんな季節です(笑)

日向ぼっこが気持ちいいので、勝手に出ちゃう。。。

勝手に出れない対策が必要な季節なんだな〜(笑)



怒られて。。。ちょっと不貞腐れ気味(笑)
画像

でも、眠気に勝てず!!の”つくし”でした


今日は、姪っ子が推薦枠で大学に合格したとの連絡もあり。。。

なんか一日中ニコニコしっぱなし。。。


なので、今日はテレビ見るのなんかやめてみました♪

あ〜幸せ




今日のお弁当です
画像


            ・プルコギの春巻き
            ・かぼちゃのベ〜コン巻
            ・ピ〜マンのジャコ炒め
            ・ズッキ〜ニ
            ・プチトマト             でした




今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いい季節になりました♪ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる