お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛ですか。。。

<<   作成日時 : 2017/09/27 23:07   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


今朝4時頃帰って来たお疲れ様の”おとうしゃん”。。。

”つくし”に起こされたので。。。”おかあしゃん”も起きて

何か食べるか聞いたら。。。

もぉ、お腹ペコペ。。。

とおっしゃるので。。。

がっつり、ステ〜キ丼を食べて。。。

シャワ〜を浴びて5時過ぎに眠りの世界へ。。。”つくし”も一緒に(笑)

”おかあしゃん”は、すっかり目が覚めてしまったので

朝のいろいろやっちまいました。。。

8時ごろ。。。”おかあしゃん”も眠気が襲って来たので

少し寝よぉと思っていたら。。。

お散歩行こうか♪

って。。。”つくし”を抱っこして起きて来た

たったの3時間だけの睡眠で。。。

もぉ少し寝てたらいいのにと申しましたところ。。。

午後は雨っらしぃから今いっとかないと。。。

だって(笑)

なんとしてでも”つくし”とのお散歩は行きたいらしぃ

画像

嬉しそぉに歩く二人を撮りながら。。。

どぉして、”おかあしゃん”も一緒に行かなきゃならないのか。。。

まったくもって意味が分からいのですが(笑)


画像

”つくし”が励ましてくれるので、良しとします



コンビニ前で。。。
画像

おやつを買う”おとうしゃん”待ち♪



それからの”つくし”。。。
画像

”おとうしゃん”がいるのに。。。お気に入りベッドでお昼寝。。。


画像

このベッド。。。ホントもっと早く買ってあげればよかった。。。(笑)

っで、”おとうしゃん”はというと。。。

うとうとしかけると、仕事の電話が掛かって来て。。。寝られず(笑)

なので、早めに夕食を終えて。。。今日は8時に寝ました

”おかあしゃん”も。。。早めに寝ることにします

おやすみなさいませ





今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛ですか。。。 お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる