お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨に関連付けて。。。"(-""-)"

<<   作成日時 : 2017/09/22 22:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


今日は、空が暗くなって、なかなか激しい雨が降りました

”つくし”は、最近。。。

雨が降りそぉになると。。。

画像

リビングに入ってこようとしません(笑)


画像

雷なんて、鳴ってないのに。。。予感しちゃうのね。。。

うちのリビング、窓が大きくて雷を近くに感じるからなのかも。。。



っで、一緒に寝室に籠ろぉと誘って来ます(笑)
画像

諦めて勝手に、寝てくれるよぉに。。。

”おかあしゃん”はお風呂に籠りま〜す♪

出た頃には。。。寝室のベッドに寝ておりました


なんか勝手にいろいろ関連付けしてしまう癖。。。

ど〜にかならないかな。。。




今日のお弁当です
画像


           ・生姜焼き
           ・肉そぼろの玉子焼き
           ・チ〜ズはんぺん
           ・プチトマト            でした




今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
つくしちゃん頭が良いよね❗
でも、それだけにきっとストレスも大きいんだろうなぁ(T-T)
頑張れつくしちゃん❗
つんつくママ
2017/09/23 00:25
【つんつくママさんへ】
自分で怖いことを増やすんだからもぉ。。。
ストレスは半端ないだろうと思う
けど。。。それを発散させるのも得意です(笑)
犠牲者2名おりますが
おかあしゃん
2017/09/24 20:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨に関連付けて。。。"(-""-)" お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる