お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ふ〜、お疲れ様。。。

<<   作成日時 : 2017/09/02 23:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0


昨夜と言うか。。。今日の朝方帰って来た”おとうしゃん”

2時間程寝て。。。又仕事へ

ま〜一時の事なので仕方ありませんが。。。

わざわざ帰って来なくていいのにね

でも、”つくし”は。。。納得いかない(笑)

今日の仕事を終えた”おとうしゃん”から。。。

眠くて仕方ないから、少し寝て帰る。。。

と。。。

良かった。。。一安心

いつも8時間睡眠(笑)の”おとうしゃん”。。。

長距離運転なので心配だったの。。。

っで、今日は文句タレ子の”つくし”。。。

この電話で、帰って来るもんだと思って

玄関で待つも。。。帰って来ない。。。

なのでさらに文句タレ子(笑)

2時間程の仮眠をへて。。。やっと帰って来た模様。。。

画像

いそいそと、玄関で待ってるので。。。

今日は、玄関側から撮ってみた



聞き耳を立てて、外の様子をうかがいながら。。。
画像



いよいよ玄関の鍵ががちゃがちゃっと。。。
画像

”つくし”が喜ぶ瞬間を。。。

と思ったのですが。。。

お疲れ様の”おとうしゃん”が。。。

玄関にうずくまる”おかあしゃん”に驚きすぎたので。。。終了!!




画像

明日も仕事なので。。。ゆっくり休んでくださいませ




今日のお弁当です
画像


         ・から揚げ
         ・チ〜ズ春巻き
         ・ジャガイモのきんぴら
         ・小松菜のジャコ炒め
         ・プチトマト         でした




今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふ〜、お疲れ様。。。 お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる