お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS これでいいのか?と。。。思う(;'∀')

<<   作成日時 : 2017/09/17 21:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


台風の被害出てますね。。。

皆さんのところは大丈夫でしょ〜か。。。

”つくし”地方は、これから雨が激しくなるようです。。。

日中も結構降っていたので、こちらも被害が心配ですが。。。

画像

”おかあしゃん”。。。アメト〜クのダンスダメ芸人?だっけか

見ながら一緒に踊ったり、ゲラゲラ笑ったり。。。してたら。。。

”つくし”は怖がって、避難しておりました(笑)

でも、1キロは痩せた気がする〜



っで、こんな日に”おとうしゃん”はお仕事〜♪

しかも遅い。。。
画像

”つくし”は。。。遅い”おとうしゃん”を心配して玄関にて待ち中!!


画像

この姿を撮りながら。。。

これでいいのか?と。。。どっか遠〜〜〜くで思う。。。

だから玄関チュ〜もありなんだ(笑)

でも。。。ま、いっか♪




今日のお弁当です
画像


            ・プルコギの春巻き
            ・しし唐の素揚げ
            ・五目ふわふわ揚げ
            ・きんぴら
            ・プチトマト        でした




今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
これでいいのか?と。。。思う(;'∀') お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる