お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS わかっちゃいたけど。。。((+_+))

<<   作成日時 : 2017/09/16 22:33   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


お疲れ様の”おとうしゃん”ご帰還

画像

今日も、ひとチュ〜終えていいお顔(笑)



昨日の衝撃の事実を知ってからというもの。。。

どぉにもやるせない気持ちの”おかあしゃん”。。。

なので。。。”つくし”にお願いしてみる。。。
画像

う〜〜〜さっきの、お顔との違い。。。



ねぇ〜おかあしゃんにも、チュ〜して〜♪
画像

フレ〜ムアウト



それでもしつこく、ちゅ〜ちゅ〜タコかいな〜♪
画像

クソッ!!こ〜なりゃ意地でも、ちゅ〜ちゅ〜タコかいな〜♪


画像

     

おケツを突き出して。。。本気で嫌がられる。。。(笑)


おかげで、明日は唇が筋肉痛かも〜




今日のお弁当です
画像


            ・チキンの照り焼き
            ・いんげん
            ・魚河岸揚げ
            ・パパイヤしりしり
            ・プチトマト         でした




今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
わかっちゃいたけど。。。((+_+)) お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる