お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS お・だ・や・か♪

<<   作成日時 : 2017/09/11 22:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


今日から通常モ〜ド♪

お弁当は面倒くさいけど。。。安心する

そして、お弁当を作る時間。。。まだ薄暗い。。。

いつの間にか陽が短くなってることに気付いた朝でした

朝、”おとうしゃん”を普通に見送った”つくし”。。。

通常モ〜ドとなった事に気付いているみたい
画像


画像

終始、穏やかに散策してます♪


ボチボチ、花付きが悪くなったペチュニア。。。切り戻したいんだけど。。。


画像

”つくし”がこんな風に遊ぶので。。。できずにいます


植物って、ペットには毒と言うものが多くて

口が届くところに置いちゃいけないと言いますが。。。

”つくし”は自分の食べ物以外は、口に入れないので

自由に楽しんでおります

但し、ちゃんと監視してま〜す




今日のお弁当です
画像


           ・エビフライ
           ・コロッケ
           ・ウィンナ〜
           ・チキンボ〜ル
           ・ほうれん草とコ〜ンのバタ〜炒め
           ・プチトマト         でした



冷凍庫に作り置きしてたやつばっかり。。。

お弁当作りは、まだ通常モ〜ドになりませ〜ん(笑)


今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お・だ・や・か♪ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる