お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS おっそろしい気温なんだけど・・・平和♪

<<   作成日時 : 2017/08/10 00:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


今日は。。。天気予報通り。。。37℃まで気温が上がりました(;'∀')

おっそろしぃ。。。

ミストのエリアに置いてあった温度計が。。。37℃

実際の気温は何度だったんだろな。。。

東京オリンピック。。。大丈夫かしらね。。。

なんて心配をよそに。。。
画像

お嬢さんは。。。


画像

チョ〜平和な時を過ごしております


こんな気温なので、お散歩はお休みしました




今日のお弁当です
画像


            ・ヒレカツ
            ・ズッキ〜ニのベ〜コン巻
            ・きんぴら
            ・ブロッコリ~とプチトマト      でした



昨日テレビで、誤嚥性肺炎の予防に刺激物がいいって。。。

きんぴらに入れる唐辛子を多めにしました!!

年だからって辛い物をさけちゃ〜いけないらしぃ(笑)

実家の両親にもおすすめしとこ〜!!


今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おっそろしい気温なんだけど・・・平和♪ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる