お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS あれ?つくしがいない...

<<   作成日時 : 2017/08/08 22:34   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2


今日は暑かった。。。

それなのに。。。明日の予報が37℃って

恐ろしすぎる。。。

それなのに”つくし”。。。

エアコンのきいたリビングでなく、寝室のベッドで寝んねしてた

夕方、そろそろお散歩行こ〜と見に行ったら

いない

そしたら。。。

画像

薄暗い廊下でおケツだけ見えてた(笑)



うちの廊下は人感センサ〜でライトがつくのですが。。。

”おかあしゃん”が廊下に出た時。。。消えてたから。。。
画像

そんなとこで、どんくらいじ〜っとしてたんだか(笑)



明かり点けましょ〜か(笑)

画像

”おとうしゃん”待つには早すぎますよ♪

お散歩行きましょ〜




今日のお弁当です
画像


           ・プルコギ
           ・ウィンナ〜
           ・豆腐の五目揚げ
           ・ニラ玉
           ・プチトマト           でした




今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おちりが可愛い過ぎる。エアコン苦手なんですかねーつくしちゃんは!
NANAは暑いのが苦手で、NANAがハァハアしてると、暑いんだ!エアコンつけなきゃって!冬はお布団からはみ出てても大丈夫だけど、夏はフローリング上に居て、クーラーつけるとクッションやソファーに行くみたいな( 笑 )
Iris
2017/08/10 00:21
【Irisさんへ】
つくしは、湿気が苦手みたい・・・
気温が高いだけだと、ハァ〜ハァ〜しません
これで湿気が強いと、イライラしてます(笑)
飼い主と一緒♪

チラ見えのおケツ。。。
よだれ出ちゃうのよ〜私(笑)
おかあしゃん
2017/08/10 21:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
あれ?つくしがいない... お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる