お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 流行りをしらんかった(笑)

<<   作成日時 : 2017/08/07 22:32   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2


先日の山梨デ〜トで

お友達の”咲ちゃんママ”にお土産で頂いた被り物。。。

みんな一緒の頃は調子が悪かったので”つくし”は被らなかったのですが

画像

今日は既に暴れん坊の”つくし”なので被ってみた(笑)

固まっております


”つくし”は頭デカいから、入んなかったりして〜なんて思ってましたが

毛でデカく見えるだけで、本当は小っちゃい(笑)。。。忘れてた。。。

時々見かけるこの被り物。。。何だかわからなかった”おかあしゃん”(笑)

ガチャガチャの「ねこのかぶりものシリ〜ズ」なんだってね〜

知らんかった。。。



ちなみに、上の写真。。。
画像

正面から撮るとこぉなってます(笑)

上を見て固まっているんです

基本被り物を被ると。。。必ずこの形で固まる”つくし”。。。おもろい


画像

なので、カメラは上から。。。若見えショットとなります


「ねこのかぶりものシリ〜ズ」は色々あるらしいので

ガチャガチャを見かけたらやってみよ〜

けど。。。意識したことがないからさ。。。

ガチャガチャって何処にあるんだろ?

まずはそこから(笑)




今日のお弁当です
画像


            ・タコミ〜トの春巻き
            ・チキンボ〜ル
            ・スイ〜トコ〜ン
            ・小松菜のジャコ炒め
            ・プチトマト             でした




今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
つくも持ってる〰〰❗
黒ウサギ ピンクウサギ バナナ メロン
新宿の東急ハンズにあった!
ポリスの帽子も流行ってたよ(笑)
つんつくママ
2017/08/08 00:38
【つんつくママさんへ】
わぁ〜やっぱり持ってるんだ〜
ウサギのやつ可愛いですよね♪
ハンズか!なるほど!
私、思いついたのが。。。
成田の出国ロビ〜と秋葉だった(笑)
おかあしゃん
2017/08/08 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
流行りをしらんかった(笑) お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる