お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 可愛いあの子たちと集合!!だったんだけどね。。。

<<   作成日時 : 2017/08/05 21:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6


今日はお友達の

マモ君と咲ちゃんと楽しいデ〜ト♪

画像

すっご〜く楽しみです♪

ですが。。。

この後。。。

いろいろございまして。。。

ビビリの”つくし”ならではの失敗を。。。

足柄SA横で杭打ちの工事をしててその音に驚いてリ〜ドをひっぱり

それを止めようと”おとうしゃん”がひっぱってしまい喉の器官を痛めてしまった模様

なのでこの後、ゼェ〜ゼェ〜、けほけほ、オエオエとなって

みんなに気を使わせてしまいました。。。ごめんなさい((+_+))

一緒にランチの予定でしたが。。。

ちょっと心配なのでそれをキャンセルして帰って来ました



その後の”つくし”ですが。。。
画像

今はすっかり落ち着き、夜ご飯を食べて寝んねしました〜♪


ただ、写真はいっぱい撮ったので

明日以降アップしよ〜と思います♪


そんなデ〜トの最中。。。

今、姪っ子が沖縄代表として九州大会で戦っておりますが

今日無事勝利したようで、嬉しい限り

そこへ日本代表でオリンピックで戦ったマモ君兄ちゃん現る!!

写真を撮ってもらったので

姪っ子にご利益ありますよ〜にと送っておきました!!


写真は、掲載許可を貰ってないのでごめんなさいm(__)m

( *´艸`)うちの家宝にいたします(笑)


目指せ全国大会!!

東京オリンピックも夢じゃないぞ〜!!

と、おばちゃん。。。勝手に盛り上がっておりますが。。。


今、九州は台風の影響で大変な事になってますね。。。

大会自体も会場の変更があったり。。。

選手たちは延泊決定らしぃし。。。

ど〜か大きな被害が出ませんよ〜に。。。と願うばかり


そして今日、九州のお友達の悲しいお知らせが届いて。。。

ど〜も心が追っついていきません。。。


という訳で。。。おやすみなさい





今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
つくしちゃん大事にならなくて良かったから安心したけど沖縄のご実家は台風大丈夫ですか?
つんつくママ
2017/08/06 00:31
【つんつくママさんへ】
ホントです
ハ〜ネスをつけてる時のパニックには注意してるんだけど、おとうしゃん・・・リ〜ドさばきが上手くないんだよね〜
飼い主の不注意でした。。。
台風は実家の方は全然影響なくて、もぉ少し風が吹いて雨が降ればいいのにって言ってるくらい(笑)
それよりも、宮崎に滞在中の姪っ子が心配で
多分沖縄でも経験した事のない台風を今経験してるっぽい(笑)
大きな被害が出ないといいですけどね〜
おかあしゃん
2017/08/06 21:28
つくしちゃん、何んとも無くて、良かった。(≧∇≦)
落ち着いた顔見て、安心したよ。

こんど、涼しくなったら、ランチしようね。
タカ
2017/08/06 22:24
やっとスリーワン揃ったね!まぁーハプニングはいくつかあったけど楽しかったな。何気にエルたんが一番活躍したかもね(笑)つくしちゃんはもう大丈夫かな?ヒロ兄ちゃんにも抱っこされてありがとー。
マモかあさん
2017/08/06 23:56
【タカさんへ】
ごめんねさいね〜心配かけちゃった
m(__)m
一緒に行きたかったな〜
今度は、ぜひぜひランチしましょ〜ね♪
おかあしゃん
2017/08/07 22:56
【マモかあさんへ】
ほんとご迷惑おかけしました
m(__)m
やっとのスリ〜ワンそろったのに。。。
ヒロ兄ちゃんのパワ〜を姪っ子に送ったんだけど
今日残念ながら負けてしまいました
悔しい負けになったらしいけど、これを次に生かしていってくれれば、ヒロ兄ちゃんみたいに素敵な大人になってくれるかな♪
おかあしゃん
2017/08/07 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
可愛いあの子たちと集合!!だったんだけどね。。。 お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる