お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS おめでとうございま〜す!

<<   作成日時 : 2017/08/31 23:20   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2


サッカ〜ファンの皆様

W杯出場決定おめでと〜ございま〜〜〜す

やっぱり。。。”おとうしゃん”が応援しなかったから。。。(笑)

”おとうしゃん”は本日、仕事で見れませんでした!!

”おとうしゃん”が応援すると、負けるジンクス。。。本物だもの


さて、本日は雨で気温が低い一日。。。

お嬢さん。。。うるさいので
画像

ビスケット、のっけたった(笑)

こうすれば。。。いつまでも固まってます


画像

少々、だれてきたので

よ〜し♪

これで大人しくなりました(笑)



なかなか帰ってこない”おとうしゃん”を。。。
画像

玄関にて。。。待っておりま〜す



今日のお弁当です
画像


        ・野菜の肉巻き
        ・つくね
        ・魚河岸揚げ
        ・小松菜のジャコ炒め
        ・プチトマト          でした




今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あっ!これも凄いですよねー(°◇°)vボーロを何個も乗っけて?
ナナにもやってみたんですが「やめてよー」「食べたいの!」「食べちゃった」でおわり(笑)
Iris
2017/09/01 23:20
【Irisさんへ】
これね〜固まるから面白いの(笑)
大好きなオヤツでも、つくしの場合、
食べたいよりも、ゲ〜ムの方が好きなのかな???
食べ物だけじゃなくて
なに乗っけても固まります(笑)
おかあしゃん
2017/09/03 23:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
おめでとうございま〜す! お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる