お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS おとうしゃん。。。((+_+))

<<   作成日時 : 2017/08/31 00:23   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0


今日は少し帰りが遅い”おとうしゃん”。。。

画像

寝室で寝てた待ってた”つくし”が訴えます(笑)



もぉそろそろだと思うよ〜

と言ったら。。。
画像

お目目が輝いて、満面の笑み



そして、玄関にてハ〜トしょってお待ちかね(笑)
画像

あ〜可愛い(笑)

なのに。。。

帰って来たお疲れ様の”おとうしゃん”。。。

今日も。。。訓練に精を出します(笑)

昨日の動画のよ〜に。。。いう事聞いてくれない

お座りとくるんで十分でしゅ♪

的な。。。(笑)

ど〜しても「バ〜ン」してほしいのに。。。

そしたら。。。あろ〜ことか”おとうしゃん”。。。

もぉ〜ムカつく!!

だって

あんなに健気に待ってた”つくし”に。。。それはないよね〜!!



画像

夜ご飯だって、食べずに待ってたのにね〜


比較動画は、もぉ少し後かな〜

明日はもっと遅いらしぃし。。。

それよりも。。。明日の”つくし”が怖い(笑)




今日のお弁当です
画像


           ・鮭フライ
           ・しし唐のベ〜コン巻
           ・五目揚げ
           ・小松菜のジャコ炒め
           ・プチトマト        でした




今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おとうしゃん。。。((+_+)) お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる