お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの動画:ギャラ不足!

<<   作成日時 : 2017/08/29 23:46   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4


”つくし”は、なかなかの芸達者!!

”おかあしゃん”目線でね(笑)

ただ、”おとうしゃん”だと。。。なかなか言う事を聞いてくれない(笑)

それでも、最近は色々”おかあしゃん”のマネして

訓練していらっしゃるよ〜で

それを披露したいらしぃ(笑)

この間から、

ねぇ〜撮って〜

と、しつこいので。。。今日は撮ってあげる事にしました♪

音が出ます!!音量注意です♪

動画URL:https://youtu.be/AUWdDWQbfLg




いかがでしょ〜。。。

『くるん』はチョ〜得意なんだけど。。。

”おとうしゃん”が

今度は”おかあしゃん”との比較動画を撮ってくれるらしいので

乞うご期待!!

画像

普段、「チョ〜ダイ」だけで貰えるのに。。。

わざわざ苦労するの。。。嫌よね(笑)



結局。。。
画像

今日も”おとうしゃん”は”つくし”にこき使われる




今日のお弁当です
画像


        ・チキンのスペアリブ
        ・いんげんのゴマ和え
        ・つくね
        ・キンピラ
        ・プチトマト         でした




今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはーヾ(〃^∇^)ノ
比較動画見たいです!

明日かなー明後日かなぁー
おかあしゃんさん!
楽しみにしてます(ㅅ´ ˘ `)
Iris
2017/08/30 23:40
連投ゴメンなさい、かなり前に、つくしちゃんの動画を見て母が教えて、何年か経ってから、母が1人で撮ったのでこんなんですが、一番最後の動画だと思います。見れるかな...
見てやって下さい
https://youtu.be/jdfP2xdLH8s

つくしちゃんの動画楽しみにしてますよ!!!((o(´∀`)o))ワクワク

Iris
2017/08/31 00:18
【Irisさんへ】
見たよ〜NANAちゃん♪
チャンネル登録しました♪
そぉそぉ!!くるんとかハイタッチとかできたって、教えてもらってたっけね〜♪
ご褒美もらえたとこ!!つくしも同じ(笑)

なんか新しい芸を訓練したくなっちゃった♪
いくつになっても、いろいろ覚えてくれるよね
おかあしゃん
2017/09/01 00:58
見て頂けて良かった、チャンネル登録???

そうなんですよぉー!つくしちゃんの動画を観てからの人間で言うと50歳は過ぎてたんですよ!
1週間くらいで!それはそれは、母は得意げに(笑)
ただ、バーンはヒビっちゃってどうしても出来なくて。
ナナの芸は、お手、おかわり、お座り、待て、だけだったかな?グルン、ハーイタッチ、が増えたんですヾ(〃^∇^)ノ
持って来てもあったけど、飽きちゃって知らんぷりしちゃうんです(笑)

つくしちゃんバーン観たいなー、他にもまだまだいけますキット(^-^)v

動画たのしみぃーまだかなぁ〜まだかなぁ〜
Iris
2017/09/01 23:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの動画:ギャラ不足! お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる