お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ねっ、お願いでしゅ♪

<<   作成日時 : 2017/08/28 00:10   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0


”おとうしゃん”は、今日もお仕事。。。

”つくし”。。。理解してるのか?

今日は騒ぎもせず。。。寝んね日和。。。でした

”おかあしゃん”の相手もしてくれず。。。寝室にてお一人様を満喫(笑)


そして、お疲れ様の”おとうしゃん”との時間を。。。
画像

邪魔されたくない模様。。。


画像

でも。。。目的は一つ!!



ご褒美のおやつがほしぃ。。。何のご褒美だろ?(笑)
画像

最大級の低姿勢にてアピ〜ル(笑)

では、お邪魔虫の”おかあしゃん”は、あっち行ってましょかね。。。

”おとうしゃん”には、一つだけ!!とちゃんとクギをさしますけど(笑)



今日のお弁当です
画像


            ・チビエビフライ
            ・ウィンナ〜
            ・きんぴら
            ・ほうれん草とコ〜ンのバタ〜炒め
            ・プチトマト                 でした




今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ねっ、お願いでしゅ♪ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる