お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 郷愁からの。。。"(-""-)"

<<   作成日時 : 2017/08/22 00:07   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4


今朝一番に送られて来た写真。。。

画像

子供の頃。。。よく泳いだ海。。。

ほぼほぼプライべ〜トビ〜チ。。。(笑)

人がいないね。。。

と送ったら。。。

じもピ〜は夕方からしか泳がない!!

と返って来た

そぉだそぉだった!!

いろんな事を思い出しながら郷愁に浸る”おかあしゃん”。。。



そこへ。。。にょいっと現る。。。”つくし”(笑)
画像

朝ごはん終了ね!!



朝ごはんが終わると、毎回。。。数粒咥えて来てゲ〜ム(笑)
画像

今日は4粒咥えてた

これまでの最高記録は13粒です(笑)


画像

っで、”つくし”の一方的な勝利で終わって。。。


画像

ムカつく程の笑顔。。。

もぉ〜ホント。。。可愛い子(笑)




今日のお弁当です
画像


           ・一口ロ〜スカツ
           ・しし唐のベ〜コン巻
           ・小松菜のジャコ炒め
           ・プチトマト            でした



嗚呼。。。お弁当のおかず考えるの。。。めんどくせぇ〜〜〜〜



今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
つくしちゃん、いい笑顔だね。
状況を考えると、ちょっと……σ(^_^;)

お弁当、大変だね。
最近は作ってないから……楽。
夫が、おかあしゃんのお弁当は、美味しそうだーって。。
タカ
2017/08/22 22:50
綺麗な空と海ですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

つくしちゃん本当に「やったぜ!!」って!うれしそうに笑ってますね!
本当に良い笑顔(≧∇≦)b
Iris
2017/08/23 00:12
【タカさんへ】
私に勝ち誇った時の笑顔です(笑)
憎ったらしい( *´艸`)でしょ〜♪

旦那さんに、ありがと〜言って〜!!
俄然やる気出てきた♪
出来栄えとやる気は別だけど(笑)
おかあしゃん
2017/08/23 07:47
【Irisさんへ】
台風の影響でいい感じの雲が湧いてます。
妹も、いつも見てる海だけど、キレイって♪
砂浜が写ってないのが残念だけど。。。

つくしが私に向ける唯一の笑顔が
勝ち誇った時。。。ってさ
誰が育ててんだかね〜(笑)
おかあしゃん
2017/08/23 07:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
郷愁からの。。。"(-""-)" お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる