お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 何もなかったから笑える!

<<   作成日時 : 2017/08/02 23:16   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0


昨夜の地震。。。今朝の地震。。。

ちょっと怖かった(◎_◎;)

雷でちょっとビビってた”つくし”なので敏感に反応してました
画像

なので、いろいろ調べてみよ〜と。。。

そしたら。。。爆笑してしまうツイ〜トが。。。


夏休みで深夜バスにて移動中の学生さん。。。

そこで一斉に鳴り出した緊急地震速報。。。30人分!!

この世の終わりかと思った!!

ってさ〜

状況考えたら。。。何もなかったからこそだけど。。。大爆笑

運転手さんも、さぞかしビックリした事でしょ〜ね。。。

あんな心臓に悪い音が30人分。。。何もなくて良かった♪


家も今年は、新年早々。。。誤報の土砂災害警報で明けたんだった。。。

妹もいたので3人分。。。心臓に悪かった!!


画像

もぉ少し優しい音でいいと思うんだけどな。。。


それにしても地震。。。震源地が近いせいか。。。

揺れてる時間が長く感じました。。。




今日のお弁当はおにぎりの日でした


今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
何もなかったから笑える! お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる