お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 予測でビビる(;'∀')とジンクス。。。

<<   作成日時 : 2017/08/15 23:18   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0


梅雨時にまったく雨が降らなかったのに。。。

今日も雨が降ったり止んだり。。。激しく降ったり。。。

そんな日の”つくし”。。。

画像

”おかあしゃん”に引っ付き虫


画像

それは。。。雷を予測してるから

おいおい。。。

学習しすぎも困ったものです"(-""-)"


そしてこんな日の”おとうしゃん”

今日は大好きなボクシングをテレビ観戦。。。

始まる前に

おれが見ると。。。負けるかな。。。

ってさ(笑)。。。判っていらっしゃる( *´艸`)

ま〜”おかあしゃん”は格闘系は嫌いなので。。。ど〜でもいい

だって。。。痛いんだもん。。。心臓バクバクいうんだもん。。。

なので見ないよ〜にしてます!!

っで!!結果は、まさかの負け(笑)

笑っちゃ〜いかんですけど。。。残念ですけど。。。

ねっ。。。本物です。。。このジンクス。。。

おれ、つくしと寝んねすればよかった。。。

だね!!

これで、ヤツも納得したはず(笑)





今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
予測でビビる(;'∀')とジンクス。。。 お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる