お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと撮ったど〜♪

<<   作成日時 : 2017/08/14 23:54   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0


休日返上で働く”おとうしゃん”を

画像

出発30分前にはスリングINにてお見送り準備完了(笑)

早く行け!!って事かな。。。

って、”おとうしゃん”は複雑(笑)

たかが玄関までの見送りに。。。スリングIN。。。

これは、”おとうしゃん”を駅まで送ってた頃のなごりです

スリングに入れば安心するので。。。面倒くさいけど朝のル〜ティ〜ンです



この後、今にも降り出しそうな空の下朝散歩行って

ご飯を食べて。。。
画像

寝んね。。。

おデブ街道まっしぐら(笑)



そして、夕方のお散歩の時。。。奇跡が起きたのです

霧雨よりも弱い雨が降って来たのですが。。。

”つくし”のお腹を見ると。。。行かなきゃ!!と。。。

だんだん雨粒ってわかる程に降ってきて。。。

急がなきゃと思っていたら

ふと”つくし”が足を止めて上を見上げる。。。

そこで、”おかあしゃん”。。。ウグイスが鳴いてる事に気付いて

探したら。。。電線の上で鳴いてた〜〜〜〜
画像

空が暗くて、これがやっとですが。。。

やっとウグイスを撮れた

メジロとは全然違うよね〜やっぱり

それにしても。。。鳴き声がステキ。。。

ホ〜ホケキョ!だけじゃないんですよ。。。すごくステキな声で唄うんです

それにしても。。。”つくし”。。。ウグイスを覚えたらしぃ事にびっくりです(笑)



そぉこぉしてる間にも、雨粒が大きくなって。。。
画像

大急ぎで帰りましたとさ




今日のお弁当です
画像


             ・チキンの煮物
             ・ニラ玉
             ・きんぴら
             ・ハムのくるくる
             ・ズッキ〜ニソテ〜        でした




今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと撮ったど〜♪ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる