お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 老眼星人め!!"(-""-)"

<<   作成日時 : 2017/08/13 22:52   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0


最近小忙しくて。。。

それに”つくし”もあまり事件を起こさなくて(笑)

写真を撮り忘れる。。。

今日も、お疲れ様の”おとうしゃん”が帰って来て

あ〜今日”つくし”の写真撮ってな〜い!!

ってことで

いいよ、俺が撮るから〜♪

と、おっしゃるのでおまかせ

お二人さんが仲良く寝んねして

さ〜のんびりタイム。。。

カメラの写真をパソコンに取り込んで。。。

画像

これなんだろ。。。


画像

しかも。。。ピンボケ。。。


画像

これが唯一。。。”つくし”の表情が判る写真(笑)


画像

連写してるんだろ〜けど。。。

まったくもって意味不明

こんなピンボケ写真を30枚も撮ってやがったよ〜


”おとうしゃん”。。。

視力は良くて2.0とかふざけた数字を叩き出したけど

老眼がひどくて、老眼鏡がないとカメラの液晶画面が見えないらしぃ(笑)

仕事の資料とかも縮小コピ〜とかやられると、一切見えないってさ。。。

そんな資料を時々もって帰ってくるので

それをPDFで読み込んで

テレビに大画面で映してあげる優しい”おかあしゃん”です

怖いね。。。老眼。。。




今日のお弁当です
画像


            ・焼き鮭
            ・ネギ入り玉子焼き
            ・ウィンナ〜
            ・豆腐のふわふわ五目団子
            ・小松菜のジャコ炒め        でした




今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
老眼星人め!!"(-""-)" お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる