お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝る気満々( *´艸`)

<<   作成日時 : 2017/08/12 22:37   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


うちのお嬢さん。。。

グル〜ミングが大好きです

キレイキレイしよ〜

って言えば、素直に捕まります(笑)

時々、テンション高くて逃げ回る事もありますが。。。

そんな時は、

今日はやめますか。。。

と。。。無視していると。。。

”おかあしゃん”の様子を見ながら。。。

そ〜っと膝に乗ってきます

可愛いヤツです( *´艸`)

ちなみに今日は、素直に捕まった日(笑)
画像

まだ捕まって、ひっくり返しただけ。。。

既に寝る気満々(笑)

昨日”おとうしゃん”と昼寝もせず遊んだので。。。眠い日なんです

足の毛をブラッシングして、パッド裏の毛を整えて、

ひっくりかえして

ボディ〜のチェックをしながら全身をブラッシング

トップを結びなおして、マズルの毛を整えて終了。。。

時々、爪切り、耳掃除もこの時間

この作業の間。。。ず〜っと寝てる。。。(笑)

全身の力を抜いてるから。。。ぐにゃぐにゃ

うちの天使ちゃん達もみんなグル〜ミングは素直にさせてくれましたが

ここまで、本気で寝てしまうわんこが

世の中に居るというのが不思議で仕方ない(笑)

せめて、ひっくり返す時ぐらい目を覚ますと思うんだけどな〜。。。

膝から降ろす時に、やっとむにゃっとなっても。。。

まんま寝ております。。。不思議ちゃん

野生の本能なんぞ。。。まったく持ち合わせていない”つくし”です


そんな様子を。。。撮った気でいたのですが。。。撮ってなかったよ(笑)




今日のお弁当です
画像


           ・鮭フライ
           ・イカリングフライ
           ・きんぴら
           ・小松菜のジャコ炒め
           ・ズッキ〜ニソテ〜        でした




今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寝る気満々( *´艸`) お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる