お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS このジンクス本物!!

<<   作成日時 : 2017/08/11 23:34   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


今日は朝から雨が降ったり止んだり。。。

せっかく”おとうしゃん”のお休みなのに。。。

でも、”つくし”は”おとうしゃん”を独り占めできるから、大喜び(笑)

そんな本日は、甲子園で興南高校の試合がありました

”おとうしゃん”。。。応援する気満々(笑)

けど。。。

ここでも何度か書いておりますが

”おとうしゃん”が応援すると。。。負けるというジンクスがあるんです

サッカ〜でも、バレ〜ボ〜ルでも、ボクシングでも。。。

でも、応援してる間は負けてても、諦めて寝ると勝つ!!

という、流れもありなのですが。。。


さて、今日の試合。。。6点も先取してた試合。。。

今日は”おとうしゃん”のジンクスもきくわけないと思ったのに。。。

試合開始から終了まで見てた。。。

そしたら。。。大きく逆転されて。。。まさかの負け

本物だ。。。このジンクス(笑)


勝ってほしい大事な試合は、見せない応援させない、情報入れない!!

徹底しよ〜と思います(笑)


雨が上がった夕方。。。お散歩♪
画像



なのに、出た途端に、雨〜〜〜
画像



多少濡れてもいいかと思いましたが。。。
画像

”つくし”の意向により撤退!!



”つくし”の場合

お散歩よりも”おとうしゃん”と遊んでる方がいいわけで。。。

たっぷり全力で遊んでもらって。。。
画像

早々に電池切れ(笑)

”つくし”のおケツの次にカプリたくなるお腹は。。。自制します





今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
このジンクス本物!! お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる