お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ま〜そりゃご機嫌さん( *´艸`)

<<   作成日時 : 2017/08/10 23:56   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2


今日は、昨日より10度も気温が低かった♪

エアコン無しで問題なく過ごせる一日

涼しくて、湿度もさほど上がらなかったので
画像

このお顔(笑)

”つくし”は、チョ〜ご機嫌さん

おまけに、大好きヤクルトさんも明日がお休みなので

一日早く来てくれて、たっぷり遊んでくれたので

大満足の一日となりました



お散歩もたっぷり♪

お昼ねもたっぷり♪

そして、夕方からのル〜ティ〜ンは変わりなく
画像

今日も玄関前にて”おとうしゃん”待ち(笑)

このチョロっと見えてるおケツ。。。

”おかあしゃん”。。。梅干しを食べた時見たく、ツバキが溜まる(笑)

いつの日か。。。かじってしまうんじゃないかと。。。

あ〜可愛ゆす


画像

っで、”おとうしゃん”の車が駐車場に入った頃から首を長〜くして待つ子

あ〜可愛ゆす




今日のお弁当です
画像


           ・手羽先のチュ〜リップ揚げ
           ・きんぴら
           ・ポテサラ
           ・チキンボ〜ル
           ・しし唐の素揚げ           でした






今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やーかじってましたよーNANAのおちり私
可愛くて可愛いくて( 笑 )
母もやってましたよー( 笑 )
何てゆうか...甘噛み?
たまらないですよね♥
Iris
2017/08/11 01:00
【Irisさんへ】
たまんないのよね〜(笑)
甘噛みで済めばいいけど。。。
ちょっと肉感を味わいたい願望が〜
いかんいかん
考えただけでヨダレが出る(笑)
おかあしゃん
2017/08/11 23:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
ま〜そりゃご機嫌さん( *´艸`) お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる