お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS やばっ!!

<<   作成日時 : 2017/07/29 23:10   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


今朝いつもの時間(4:50)に目が覚めて。。。

”おとうしゃん”が外を覗いたら。。。

あれ〜雨降ったんだ。。。地面が濡れてる。。。

と、言ったので。。。

お散歩は無理と判断。。。二度寝

7時過ぎまで寝ました〜♪

のんびり朝ごはん食べて。。。

9時前にゴミ捨てに行ったら。。。

雨が降った跡なんてない?

ちょ〜ど、6時頃にはお散歩に行くワン友さんに会って

今朝、地面が濡れてて”つくし”はお散歩に行けなかったという話をしたら

あれ?地面濡れてましたっけ???

と。。。

”おとうしゃん”の見間違いなのかな〜(笑)

それからお散歩に出ようかとも思いましたが。。。

ムシムシが半端ない。。。なので夕方でいいんじゃない。。。

という事に。。。

ところが。。。午後になって

ど〜も空模様が怪しくなったので

お散歩行っとこ〜

と慌てて支度して玄関出たら。。。土砂降り(笑)

既に降ってました。。。

部屋にいると。。。雨が降ってる事に気づかないのよね。。。

なので、結局。。。お散歩なしの”つくし”。。。

こんな日に”おかあしゃん”がやる事。。。

ベランダに面してない外窓の掃除(笑)

長い柄のブラシを伸ばして、ごしごしやっとくと雨が上がればキレイ♪

濡れるけど。。。楽しい(笑)

濡れたついでに。。。

重曹と食器用洗剤をこねたやつで

ゴム手袋で直にお風呂の床磨き。。。あっと言う間にピカピカ

細かいところまで磨けるから気持ちいい♪ビバ重曹!!

達成感を満喫して、シャワ〜を浴びながら流して。。。と♪

その間”おとうしゃん”と”つくし”は仲良く遊んでおりました

それから、”おとうしゃん”のママミングして。。。

一度だけ鳴った雷に”つくし”がビビってしまったので

夕食は、”おとうしゃん”がカレ〜を作ってくれて。。。

なかなかいいお休みとなりました。。。


っで、です。。。
画像

こんなボケボケの写真した撮ってなかった事に気付いた

一日の終わりでございます




今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やばっ!! お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる