お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS さて、どぉしよぉ...

<<   作成日時 : 2017/07/24 23:30   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2


今日は月曜日。。。

2017年7月24日。。。

”つくし”は5歳7ヶ月19日。。。

生まれて2059日目。。。

ヒトなら38歳くらい !(◎_◎;)。。。

こんな事をつらつらと。。。

書き連ねているわけは。。。

画像

月曜日の”つくし”は。。。動かない

”おかあしゃん”はいろいろ捗るのですが。。。

ブログネタの事件が起きない(笑)



そんな”つくし”も

お疲れ様の”おとうしゃん”が帰ってくれば途端に動き出します

そんな様子を。。。一応撮ってあるのですが。。。

”おかあしゃん”の自堕落ぶりを披露すべきか。。。

”つくし”の危機感無しぶりを披露すべきか。。。

ちょっと悩んでおります






ん〜。。。読んでくださる方は。。。そんな事判ってる!!

と、おっしゃっていただけるでしょ〜か。。。




ま〜いっか!!





画像

すいません。。。いつもの写真です。。。(笑)

何を躊躇しているかと言うと。。。

ほら、足で物を取ったりとかしたら。。。よく親に怒られたからさ。。。



”つくし”がいつもの遊びを要求してるんだけど。。。

ちょっと面倒くさいので、足を使ってしまってね〜(笑)
画像

でも”つくし”もおケツをうにうにされてるのに、そこは関係ないらしぃ(笑)

と、いうど〜でもいい月曜日のお話でした




今日の「お弁当です
画像


            ・アジフライ
            ・魚河岸揚げ
            ・ウィンナ〜
            ・きんぴら
            ・スナップエンドウ         でした




今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー
そうですよーhydeですよー( 笑 )
コメント、バグって無かったんですね。
良かった♪

つくしちゃんのその、「とれる?取れるもんなら取っていいよー?とってみて!」みたいな遊び?
NANAも良くやってたんですよー
わざわざカリカリ移動して( 笑 )

その足でってのも...
内緒で、わたしやってましたよー
素足で撫で撫でしてるとなんとも言えないフワフワ、サラサラな毛がスッゴク気持ちいいんだもん!

つくしちゃんは、冷え冷えマットの良さが解って良かったですね!
NANAはとうとう使えなかったなー
つくしちゃん涼しく過ごして!
ってかー38歳って!
いつの間にわたしの年齢を追い越しちゃったんでしょう...

今日のつくしちゃんはどうしてたかなぁーって、わたしの日課なので!
おかあしゃんさんfight
Iris
2017/07/25 23:54
【Irisさんへ】
うん、コメント大丈夫でした
いつもありがと〜♪

フ〜ドで遊ぶなんてもぉ〜!!と思いつつ面白い(笑)
天使ちゃん達は隠すことはあっても、遊ぶ事はなかったから、新鮮です♪
足も一緒なの(笑)
親に見られたら、速攻怒られそうだけど、つくしの場合
いい感じの脂肪が。。。(笑)

冷え冷えボ〜ドは、なんでも私の真似をしよ〜とするつくしなので、まずは私が転がって見本となりました(笑)
ワンコのくせに好奇心がないのよ!!
ま〜そんなつくしの成長?
見逃す事なく日々つづっていこうと思います♪
ただ。。。時々飽きるんだ〜(笑)
おかあしゃん
2017/07/26 06:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
さて、どぉしよぉ... お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる