お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ウグイスの大合唱の中・・・

<<   作成日時 : 2017/07/24 00:12   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


今朝は雲が広がって涼しいお散歩♪
画像

そのせいか?ウグイスが大合唱中

今日こそ、ウグイスの姿を撮れるかも。。。

と期待を膨らませて、上を眺めていると。。。

うわっなに!!

って、横で”おとうしゃん”が暴れた

なんとカブト虫が”おとうしゃん”の頭に飛んできて止まったのに。。。

はたいて、どっか飛んでっちゃった(笑)

残念。。。カメラに収められなかった〜



それを見てた”つくし”に。。。
画像

驚かれるじゃなくて、笑われる



カブト虫は撮れなかったけど。。。
画像

獲物狙いのカマキリが居たので撮っといた(笑)



ウグイス探しを再開したら。。。何かに見られてる。。。
画像


画像

猫でした。。。

この子。。。多分ウグイス狙いかな。。。

弱肉強食の世界。。。仕方ないけど。。。多分ウグイスは捕まるまい(笑)

涼しい朝は、いろんな事に遭遇しますね

午後には、お湿り程度の雨が降ったので

少しは気温が下がったかな〜



そして。。。夜。。。ご機嫌さんで遊んでた”つくし”。。。
画像

”おかあしゃん”と合体!!


画像

そ〜か。。。打ち上げ花火の季節です。。。

”つくし”にとって試練の季節到来です





今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウグイスの大合唱の中・・・ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる