お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS まったくもって。。。暑い"(-""-)"

<<   作成日時 : 2017/07/23 00:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2


朝5時半。。。まだやわい陽射しの中のお散歩。。。

”つくし”との早歩き散歩は汗だく。。。
画像

とうの”つくし”も。。。ク〜ルダウンしながら。。。目が虚ろ(笑)

前日の暑さがまだ残ってるんですよね。。。

いつもこんなに暑かったっけ???



”つくし”は、朝ごはんを食べて。。。
画像

特に暴れることなく。。。お昼寝突入?(まだ朝の7時ですが)


画像

暑いと。。。やっぱり疲れるんですね。。。



夜、お疲れ様の”おとうしゃん”と遊びすぎて。。。

ご飯を食べる前に寝んねの時間になっちゃって。。。

食べずに寝んねしちゃったのですが。。。
画像

先程、起きて来て。。。

お腹すいたでしゅ〜♪

ってさ(笑)

ただ。。。この後すぐ寝んねしちゃったけど。。。

朝も、食べてすぐ寝た。。。大丈夫かな?



ど〜も暑すぎて、リズムが狂っておりますが。。。

うちのバラ(ナナちゃん)。。。今年はまだまだ狂い咲き中。。。
画像

この暑さの中なのに。。。(笑)

実は昨年から咲き続けているシクラメンも。。。

休ませようと思ったのに。。。既に新しい葉っぱが出てた。。。

ど〜もいろいろ変




今日のお弁当です
画像


           ・チ〜ズハンバ〜グ
           ・チ〜ズはんぺん
           ・ブロッコリ〜
           ・きんぴら
           ・プチトマト             でした




今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー
ナナちゃん!見せて下さってありがとうございます♥m(_ _)m
とっても立派ですねー素晴らしい(*^^)v
うちのhydeは元気がなくて、必死に頑張って手入れしてます。隣に植えてある古い薔薇が病気で、少し移ってしまって!
何よりも予防だわ!って!NANAがいたのて、なるべく強い薬品は使わないと決めてるので!
けれど、今年はつかうかなぁーウ〜ン迷うねって!

母は、毎朝リビングにNANAの遺骨を連れて、「NANAおはよー、今日も暑いね」って...
寝る時も遺骨を移動して一緒の部屋で寝てますよ。
NANAの写真をプリントしたバッグも注文して持ち歩いてます。
いつもなら捨ててしまってたNANAを洗った毛を、画家の友達にあげるって取っておいたのがあって、今思えば、不思議ねって、何にしようか思案中です。

いつも長々とごめんなさい。
つくしちゃんも、夏バテしないように!
コップで冷たいお水飲んで、カリカリもちゃんと食べてくれて良かった♪
Iris
2017/07/23 23:34
【Irisさんへ】
hydeちゃん元気になるといいね〜♪
そっかhydeか〜(笑)

私も天使ちゃん達の毛を取ってあるの♪
それをニ〜ドルでぬいぐるみを作って、埋め込んじゃお〜と思って。。。もぉ10年以上(笑)
できればちゃんとしたのを作りたいし。。。
時々練習してみるんだけど、なんせセンスが必要(笑)
難しいね。。。

Irisさんも、ちゃんと食べて夏バテしませんよ〜に!!
おかあしゃん
2017/07/24 00:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
まったくもって。。。暑い"(-""-)" お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる