お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS てっぺんからの急降下"(-""-)"

<<   作成日時 : 2017/07/22 00:29   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


今日の”つくし”。。。

画像

”おかあしゃん”が昼寝の邪魔をするので。。。

”つくし”ポケットに頭突っ込んで寝てます(笑)



”おかあしゃん”を邪魔扱いするのかと思えば。。。
画像

クソ忙しい時に、遊んで欲しくてこれ。。。(笑)



付き合ってあげるけどさ。。。
画像



どんだけ、”おかあしゃん”の事。。。
画像



どんくさいと思っているんだか。。。
画像

”おかあしゃん”を上から目線のこの遊び。。。

飽きないよね〜。。。”おかあしゃん”も楽しいけどさ(笑)



ここで、”おとうしゃん”が缶ビ〜ルをテ〜ブルに置いたとき

コツンと音がしたの。。。

そしたら。。。
画像

”おかあしゃん”の膝に飛んできた

え〜〜〜今の音?缶を置いた音????

なんだかなもぉ。。。

ジェットコ〜スタ〜の様にテンション。。。落っこった(笑)




今日のお弁当です
画像


            ・肉野菜炒めの春巻き
            ・ブロッコリ〜
            ・チキンボ〜ル
            ・ニラ玉
            ・プチトマト               でした




今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
てっぺんからの急降下"(-""-)" お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる