お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS いつになったら涼しくなるの?

<<   作成日時 : 2017/07/16 23:24   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


今朝は珍しく。。。

”おとうしゃん”と”つくし”が朝寝坊(笑)

起きて来た頃は既に暑かったので。。。

夕方のお散歩です
画像

せっかくの連休なのに。。。

ちょこちょこ所用でお出かけならず。。。

ま〜こぉも暑いと、出かけるのも億劫になります



”つくし”もモケモケで暑そぉなので

ちょこっとボディ〜だけスッキリさせました
画像

昨日注射したばかりなので、ちょこっとだけ。。。



おかげで、涼しくなったらしく
画像

走る走る(笑)


画像

夕方なのに。。。まだまだ暑い。。。ゆっくり行きたいんだけどな〜(笑)



夕焼けがキレイなのでベストな場所まで行ったら。。。
画像

雲が流れて来て。。。これ(笑)

埼玉方面でゲリラ豪雨を降らせた雲の流れかな。。。


画像

梅雨明けしたっけ?

こっちは、ホント雨が降らない。。。

ちょこっと降ってくれれば、涼しくなるんだろ〜けど。。。

豪雨かカラカラ天気。。。バランス良く降ってくれないかな。。。





今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつになったら涼しくなるの? お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる