お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS あ〜可愛ぃ〜けど。。。

<<   作成日時 : 2017/06/20 00:35   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0


今日、”おとうしゃん”は少し遅めのお帰り。。。

寝室で寝てた”つくし”が慌てて玄関に走ってった(笑)
画像

玄関にてお迎えスタンバイ

一応、駐車場の確認したら。。。

ちょうど”おとうしゃん”が車から降りるところでした

と、言う事は。。。

車が入って来たところで”おとうしゃん”だと判断してるって事です

慌ててカメラスタンバイ(笑)

駐車場から部屋まで、おおよそ2,3分。。。



多分エレベ〜タ〜が上昇し始めたところで
画像

浮足立って、尾っぽぶんぶん開始!!



そして、玄関が開いて
画像

お帰りなさいでしゅ〜

この後は玄関ライトぐらいじゃ〜撮りきれてませんでした(笑)

幸せな”おとうしゃん”です





が、しかし、but!!
画像

既に寝んねの時間は過ぎているので。。。

何故か”おかあしゃん”が怒られる。。。なんでだ




今日のお弁当です
画像


             ・鳥の照り焼き
             ・つくね
             ・ネギ入りだし巻き玉子
             ・小松菜のじゃこ炒め
             ・プチトマト              でした



明日はゆっくりらしぃ。。。お弁当いるんだっけか???


今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
あ〜可愛ぃ〜けど。。。 お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる