お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS あん、もぉ〜(◎_◎;)

<<   作成日時 : 2017/06/19 00:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


今日は、あんまり写真撮ってなかった事を

今確認して思い出した。。。

昨日は、久しぶりに普通の時間に”おとうしゃん”が帰って来て

9時でしゅ!寝んねの時間でしゅ!!

って、ぶれない”つくし”に感動したのですが(笑)

今朝のお散歩。。。
画像



どぉですこれ?
画像



あからさまに、写真拒否
画像

この一瞬前は。。。

嬉しそぉな顔で走って来てるのに。。。

カメラを向けると瞬時に顔をそらせる。。。


画像

これも一つの技だとしか思えません(笑)

なので、写真を撮るのを今日は辞めたんだった。。。


さて父の日。。。母の日同様”つくし”からの労いはなく(笑)

夕食だけは、”おとうしゃん”の希望に応えて

久しぶりの、タコスとお刺身とから揚げと。。。

写真も撮ってませんけどね〜(笑)





今日もポチっとお願いしま〜す



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)
あん、もぉ〜(◎_◎;) お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる